人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、10話観たよ

ども、プレゼントに当選しても気づかないアホなからしんですw

いや、遊慈さん本当にスイマセンでした(;´∀`)

さて、2週ぶりのフォーゼ、ようやく仮面ライダー部が勢ぞろいしましたね。

そんなフォーゼ、早速振り返ってみましょう(*´∇`)



フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22313225.jpg
OPでの3ステイツ揃い踏み!
本当、こうして3つ並べてみたい!
S.H.フィギュアーツ早く欲しいなぁ(*´∇`)

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22351883.jpg
本編で言われるとは思わなかったセリフ、だったんでしょうなーw

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22362237.jpg
仮面ライダー、一般人を拉致w

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22372815.jpg
さながら、「ねぇねぇ、今どんな気持ち?」ってとこでしょうか。
フォーゼのポーズがお茶目すぎるwww

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22391047.jpg
今週一番の見所、拉致監禁シーン。
やはり観るべきは太もも。
この番組は日曜朝の番組とは思えないお色気を振りまいてます。

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_2243619.jpg
パワーダイザー、なんとゾデイアーツの武器を折りました。
強いな、オイw

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22435774.jpg
ベースステイツ⇒エレキステイツ。
まるで雷神様w

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22444124.jpg
空中から見下ろす視点で敵を討ち取るフォーゼさん。
中々斬新な撮り方だと思いました(*´∇`)

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22453637.jpg
さて、来週の敵さんがこちらですが、何座なんですかね、これ?
オーズのウヴァさんのようですが・・・・・。
来週の放送を待つとしますかね。

フォーゼ、10話観たよ_b0112828_22475677.jpg
ウヴァさんだけじゃなくて、アンクまでいたよ!
と思ったら、フォーゼの主題歌を歌う土屋アンナでした。
よく似てるわw

唐突ですが、年明けのS.H.フィギュアーツ、欲しいものがたくさんあるので、それに備えてお財布の管理をしなければ・・・。

好きな玩具を買うのも厳選しなきゃいけないなぁ、と頭を悩ますからしんでしたw
by acro_characin | 2011-11-16 22:51 | 特撮
←menuへ