人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアス 亡国のアキト(仮)のお話

ども、気が付くとネット上に色んな情報が出ていて、自分だけ浦島太郎な気分になることが多いからしんですw

例えば、フォーゼの2号ライダー。

例えば、来年の戦隊ネタ。

例えば、来年のプリキュアネタ。

そして、今日久々に覗きに行ったらキービジュアルが公開されていた、コードギアス 亡国のアキトとかw
コードギアス 亡国のアキト(仮)のお話_b0112828_21505773.jpg


まだまだ放送開始まで時間がかかりそうですが、ここまで情報が出てくれば企画だけで終わるって事はなさそうなので、一安心ですな(*´∇`)

2012年のコードギアスカレンダーには、更なるビジュアルも公開されているようで、いよいよ来年放送開始かしら?って気分が盛り上がります。

また、公式ではこんな画像も公開されてましたねー。
コードギアス 亡国のアキト(仮)のお話_b0112828_21523879.jpg
主人公、アキト専用KMFみたいですが、フォルムがなんとも女性的。
顔つきもちょっと有機的でとても女の子っぽいですよね。
でも、これとても気に入っちゃいました(*´∇`)
何らかの形で立体化されたものを手にしたいと思います!

そんな訳で、今日は見つけてちょっとテンションの上がった情報の紹介。
詳しくは、こちらでチェック!

早くまた、コードギアスで興奮したいからしんしたw
by acro_characin | 2011-12-05 21:56 | アニメ
←menuへ