人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、17話観たよ

ども、正月明け早々に風邪気味なからしんですw

どうも、胃腸系をやられているらしく、なんだか一日中不快な感じ (´・ω・`)

でも、フォーゼとか、新作アニメとか観てると元気になる不思議!

いよいよメテオが本格的に動き出したフォーゼ17話、楽しかったっす!!

そんなわけで、今週のフォーゼどぞー ( ´∀`)つ旦~~



フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13151765.jpg
タチバナと聞いて橘さんを思い出す人と立花のおやっさんを思い出す人がいると思うのですが、これは年代の差なんでしょうかね。
オレはもちろん、おやっさん派w
フォーゼは昭和ライダーリスペクトですしねー(*´∇`)

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13152567.jpg
ロボタチバナさん。
なにげにメテオのマスクと作りが似ています。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13153270.jpg
流星くん、編入。
とりあえずは二面性のある性格でいくようです。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13153910.jpg
こんな感じでねw
初期のJKを思い出すなw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13155123.jpg
弦太郎はスカジャンを着用し始めました。
それにしても、赤縁メガネでアコってw
キュアミューズかよw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13155856.jpg
園ちゃんが若菜姫のようです。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_131659.jpg
部活の存在にビックリw
今週の流星くんは総集編のナレーションのように弦太郎まわりの解説をしてましたねーw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13161355.jpg
今回は山猫さんです。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13162165.jpg
この人がスイッチャー。
ここんところ、すぐにラストワンまで行きますねぇ(;´∀`)
ま、ストーリーの進行上、やむをえないんでしょうけどもw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13162741.jpg
フォーゼは鉄球で何をしているのかといえば・・・・

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13163411.jpg
猫の気を引こうとしていたようですw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13164055.jpg
JK、人質に取られて、弦太郎に変身解除を勧めますw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13164675.jpg
必死すぎるだろw

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13165245.jpg
そして流星くんがカッコよく変身!
このプロセスをフルで見れるのは今のうちだろうと思うので、しっかり楽しんでおきます(*´∇`)

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_1317186.jpg
キメ台詞もあるみたい。
ちょっとアクセルを思い出すなー。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_1317915.jpg
相変わらずのカンフー小僧っぷり。
そういえば、回想シーンでは功夫着着てましたね。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13171590.jpg
そしてフォーゼのリミットブレイク阻止w
容赦のない蹴りで笑ったwww

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_13172660.jpg
どうやらこの目的のためにメテオは行動している様子。
その為には、フォーゼもゾディアーツもいいように利用するだけみたいですね、今のところ。

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_131734100.jpg
次回、園ちゃんスコーピオン復活!?
早過ぎないか!?

フォーゼ、17話観たよ_b0112828_1317401.jpg
本編でも思いましたが、美羽の髪が伸びて可愛くなってますな(*´∇`)
そろそろもう一回美羽回が観てみたい(*゚∀゚)=3

次週で流星がデレるかどうかが見所ですかねー。
でも、流星のバックにはタチバナさんもいるので、簡単に仲間になるとは思いづらいですねぇ。

そして、今回動いているメテオを見ていたら、やっぱり欲しくなりました、S.H.フィギュアーツwww
アーツ化される時には、ボディの星たちがどこまで再現されるかがポイントですね。
でも、個人的にはメテオの強化フォームに期待かな。
今のはアシンメトリ過ぎてどうも素直に好きにはなれないのです。

そんな訳で、今年もS.H.フィギュアーツの呪縛から逃れられそうもないからしんでしたー(;´∀`)
by acro_characin | 2012-01-09 13:17 | 特撮
←menuへ