人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、19話観たよ

ども、今月はフィギュアに結構な出費をしているからしんですw

でも、ブログには登場しない不思議!

撮影環境さえ整えば、やる気になるんですけどねー(;´∀`)

まぁ、気が向けばやろうかな、くらいの気分でおります。

そんな訳で、そろそろ物語りも中盤に入ったフォーゼ。

今週も青春してますぜーw





フォーゼ、19話観たよ_b0112828_236227.jpg
フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2361229.jpg
フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2362169.jpg

流星&メテオがOPに登場しましたねー!
さりげなく、賢吾、ユウキ以下のライダー部の面子よりも優遇されてる感じ。
最後のバイクそろい踏みは結構かっこいいですなー。

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2362836.jpg
賢吾君の部内でのポジション危うしw
コレが今回の騒動の発端ですね。

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2363423.jpg
先週、園ちゃんが始末されましたが、校長も決して例外ではないようです。
あまり早く消えて欲しくないなー、校長先生(;´∀`)

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2364143.jpg
大杉先生も、園ちゃんショックから立ち直れませんw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2365520.jpg
エレキの時もそうだったけど、強いスィッチの時はもったいぶる賢吾君。
こうして自分の存在感をアピールしてますwww

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_237111.jpg
そして流星、心の突込みw
てゆーか、流星の心の声は素直すぎるなーw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_237875.jpg
本日のお色気担当、陸上部女子。
賢吾君のことが好きみたいですよ♥

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_23105940.jpg
その正体は、ドラゴンゾディアーツ?
ちょっとわざとらしすぎて、ミスリードのような気がします。
正体は陸上部の部長さんじゃなかろうか?
部長さん役の役者さんの名前が龍だったしなー(*´∇`)
それで、賢吾君に焼きもち焼くとスイッチ押しちゃう、みたいなw
青春に恋愛ネタはつき物だ!

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2371651.jpg
手ごわいドラゴンゾディアーツに対するため、マグネットスイッチを使ってみるけど、上手くいきません(;´∀`)
なんでもかんでもくっつくよーw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_239824.jpg
ここにも焼きもちを焼く人が一人w
賢吾君が乙女すぐるwww

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_239152.jpg
体だけじゃないと思います。

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2392341.jpg
さりげなく新作の仕様を促すメテオさんwww
底が浅すぎるけど、誰も気づかないよね、まだw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_239302.jpg
それで、新作を使ってみますが・・・。
うまくいかずに、どっかに飛んでっちゃいましたねーw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2393794.jpg
メテオさん、あせっておりますw

フォーゼ、19話観たよ_b0112828_2394353.jpg
次週、重装甲型のガンキャノンさんがやってきます。
これが中間フォームかーw
中間フォームが一番カッコイイジンクスはここで途絶えるなw

そんな訳で、2号ライダー登場の次は主役の中間フォームの登場。
ホロスコープスの幹部も徐々に姿を現し始め、物語も更なる広がりを見せつつあります。
それにしても、フォーゼのデザインはどこまでも斜め上を行きますねー。
これで、最終フォームだけ普通にカッコイイデザインだったらどうしようw
うれしいような、寂しいような、ですな。

そんな訳で、次週はフォーゼのS.H.フィギュアーツを握り締めながらフォーゼを観ようと思うからしんでしたw
by acro_characin | 2012-01-23 23:11 | 特撮
←menuへ