人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、25話観たよ

ども、新しく買ったグラボが初期不良っぽくてちょっとブルーなからしんです(´・ω・`)

苦労して組んだPCですが、CPUに次いで活躍を期待していたグラボがこの有様とは・・・。

何とか交換してもらえるといいなー、と思う今日この頃、でもフォーゼに少し心を和ませてもらってますw

そんな訳で笑いどころたっぷりだった25話を振り返ってみましょー!



フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23434372.jpg
キング、クィーンをプロムに誘いに来ました!

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23435233.jpg
振られましたがwww

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_2344217.jpg
キャンサー鬼島、ダジャレ炸裂!

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_2344990.jpg
あまりの下らなさにリブラもキレたwww

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23441849.jpg
メガネ娘現る。
今週のゾディアーツさんである(たぶん)。

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23442788.jpg
次期部長の電撃人事発表!
って、ユウキかい!
そして発破をかける美羽に対して・・・

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23542910.jpg
心の中でつっこみを入れる流星さんであるwww

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_2355037.jpg
フォーゼとメテオの連携によるイジメ!
今週は過去のゾディアーツが3体ほど復活して暴れましたねー。
ま、髪の毛座のゾディアーツの仕業だったようですが。

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23443443.jpg
ジュン(*゚∀゚)=3
久々に出てきて嬉しいわー(*´∇`)

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23443930.jpg
キングの妄想のワンシーン。

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23444486.jpg
止まるところを知りませんwww

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23445360.jpg
どーも髪の毛さんはプロムの邪魔をしたいらしい。
モテないのか、メガネ女子!

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_2345315.jpg
今回の主役はどう考えてもキング(*´∇`)
死亡フラグのような回顧がございましたw

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23453649.jpg
珍しく活躍するユウキ!
叩けば伸びる子か!

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23461025.jpg
出ました髪の毛座!
でも髪の毛で分身作るって孫悟空かよw

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_2346164.jpg
次期ダイザーパイロットはJKに決定w
本人はこの通りですがw

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23462367.jpg
でも意外にイケるらしいw

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23463096.jpg
戦闘中でも空気を読まないキングwww

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23463568.jpg
そして美羽マヂキレwww
弦ちゃんとプロムに行きたいってのはどこまで本当なんだろう?

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23464096.jpg
次回、月面でイイ感じ(*´∇`)

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23464527.jpg
こうなるといいね!


そんな訳でプロムネタ炸裂のフォーゼ25話でしたー(*´∇`)
個人的には大好物のプロムネタ。
イケてない男の子がかわいい女の子にプロムに誘われてハッピーエンド的なアメリカ映画が大好きなオレですwww
今回のフォーゼでは、イケてない男子ポジションに哀れ、キングがwww
来週の巻き返しに期待ですwww

そんな訳で、この卒業シーズンをどう乗り越えるのかがとても気になるフォーゼでしたー。

フォーゼ、25話観たよ_b0112828_23465199.jpg

by acro_characin | 2012-03-06 23:46 | 特撮
←menuへ