人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、26話観たよ

ども、不良品だったグラボの到着を心待ちにしているからしんですw

はやくヌルヌル状態でゲームがしたいw

さて、前回は笑わせてくれたキングこと大文字隼君ですが、今週は泣かせてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

そんなフォーゼ26話、ざっとこんな感じです。



フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2264278.jpg
冒頭、先週からの戦闘の続き。
JKがニセ?アルターゾディアーツを撃破!

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2285886.jpg
でも、異常に体力を消耗してました(;´∀`)
本人、気付いてないようですが。

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2291879.jpg
そしてプロムが近づいてくる!

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2292668.jpg
弦太郎はキングのため、美羽を説得・・・・。


フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2293574.jpg
でも、その美羽の気持ちを知っているキングさん、思わずフォーゼを殴る!
そして自爆流血(;´∀`)

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2294438.jpg
そして卒業したくないというより、もはやプロム阻止が目的なのでは?と思える徳田さんw
執念の人ですわ(*´∇`)

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_229533.jpg
でも、メテオの容赦ない腹パンリミットブレイクであっけなく撃破されましたw
でも、しぶとく生き残り、カニさんに連れ去られましたがね(;´∀`)
徳田さんの執念wwwというよりもはや怨念www

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2210120.jpg
さて、プロム始まりました。
そしてライダーガールズが登場w
ちょっと高校生には見えないなー(;´∀`)

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2210899.jpg
自分たちのプロムを守るため戦う弦太郎たちのために戦いの場へ戻る美羽!

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22101594.jpg
そしてダイザーに乗るキング!
やっぱりダイザーはキングが似合うなぁw

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_2210228.jpg
最近、ゴーカイとかフォーゼで有明を撮影に使うことが多いね。
マグネットステイツの光具合が観覧車の光とマッチしてますなw

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22102760.jpg
ダイザーとマグネットステイツのコンビ技!
カニさんはするっと逃げていきましたね(;´∀`)

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22103596.jpg
美羽のために弦太郎に美羽と踊るよう頼むキング。
キング、男だねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22104263.jpg
また一人で歩いてっちゃうのとか、切ないなー・゚・(ノД`;)・゚・

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22111127.jpg
でもやっぱりOBとして残るそうですwww
だろうとは思ってたけどねwww

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22111854.jpg
次回、カニさんに流星の正体がバレるみたいですわー!
キャー、どーしましょ(≧∇≦)

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22122399.jpg
鬼島さん、笑顔が素敵すぎるwwww

フォーゼ、26話観たよ_b0112828_22123213.jpg
そして弦太郎のじいちゃん登場!
そろそろ弦太郎の過去も掘り下げられるのか!?

もうすぐメテオの新フォームも登場するらしいので、これからも流星の動きから目が離せませんねーヽ(゚∀゚)ノ
ま、カッコ悪いんですけど(;´∀`)
カッコイイ、悪いといえば、アキバレンジャー。
あれ、とてもカッコいいですねー(*´∇`)
S.H.figuartsほしいわー(;´∀`)
ああ、物欲が止まらない・・・・w
by acro_characin | 2012-03-12 22:12 | 特撮
←menuへ