人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、30話観たよ

ども、出来心でPSPを購入したからしんですw

本当はPSVITAが欲しいんですけど、色が黒しかないし、値下がりもありそうだし、やりたいソフトがまだ出てないし、ってことで安く手に入る+ソフトが何本か手元にあるPSPを選びました(*´∇‘)

またタクティクスオウガやろうw

さて、坂本監督のアクションバリバリのフォーゼの今回のエピソード。

それにプラスして監督らしい絶対領域へのこだわりも堪能できました(*゚∀゚)=3

ごちそうさまです(*´Д`)

てことで、みてみましょー。



フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21541746.jpg
とりあえず、先週の続き。
販促中のメテオパニッシャーで雑魚を一掃します(`・ω・´)

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21545512.jpg
こちらも先週の続きw
大杉先生、ラビットハッチで大暴れ!

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21551238.jpg
フォーゼの変身を目の前で見て、この顔w

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_215519100.jpg
月面歩行も体験!
これでどうやら話を信じることができたみたいです(;´∀`)

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21552795.jpg
先輩に裏切られた過去の話。
この制服で絶対領域を拝みたかった(*´∇`)

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21552921.jpg
姫の劣化が激しくて悲しかったです(´・ω・`)

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21554720.jpg
メテオストームとリブラの空中戦!
でも、リブラがもうこびとにしか見えないwww

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21555469.jpg
女子高生に変身するのがお好きなリブラ=校長先生w

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_2156911.jpg
いいぞ!太もも!!

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21563636.jpg
この辺から大杉先生が熱い!

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21563786.jpg
今週はスイッチ使いまくり!
こういう戦闘が楽しいなぁ。

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21565470.jpg
スコップとか初めて見たような気がします。
前に見たんだろうけど、忘れてるな、きっとw

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_215744.jpg
最後はアパッチのように空中からガトリング乱射w

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21574448.jpg
大杉先生、アンクポジションw

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21575789.jpg
渡されたスイッチはネット!
ハエを捕まえますw

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21581061.jpg
新入生入部、と思いたいけど、きっとこれっきりなんでしょうね(;´∀`)

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21582042.jpg
そして顧問も!
こっちはずっと出てくるでしょうけどw

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21582185.jpg
そしてまさかの交換留学生がアリエスwww
流星くん無駄足過ぎるwww

フォーゼ、30話観たよ_b0112828_21584057.jpg
いよいよアリエス登場ですね。

次のエピソードでフォーゼ最終形態登場、ライダー部と流星対決!(その後和解でしょうけどw)という展開が待っているようなので、この先がますます楽しみですねー(*´∇`)
てゆーか、この2週間のメテオはカッコ良かったな。
フォーゼとの対決も楽しみだー!
by acro_characin | 2012-04-10 21:58 | 特撮
←menuへ