人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22445290.png
どうやら、ラヴィニスタソも悩めるお年頃の様子。
さぁ、このディルムッドに話してごらん!
流血沙汰なら得意だよ!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22313283.png
取りあえずはお礼を仰るラヴィニスタソ。
このまま仲間になっちゃえよー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22321827.png
でもまだ、ディルムッドと和解するつもりじゃないみたいですね。
まぁ、あれだけの啖呵切って喧嘩別れしてるからな、そう易々と仲直りはできないよね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22332123.png
どうしてでしょね?
ヴァイスと一緒にはいたくなかったのかなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22341313.png
こればっかりはカチュアの言う通りなのでは?
実際、ラヴィニスはウォルスタ軍から脱走してるんだよ、ディルムッド!
君の中では裏切られてないのかもしれないけど、それはちょっとお花畑な発想だぜ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_223534100.png
ほら、本人もそう言ってる。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_223624.png
おや、ちょっと自虐ネタ?
どうもラヴィニスは素直じゃないなー。
ちょっとひねくれてますね、この女騎士。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22364185.png
なんだろ、素直になれず、でも相手に引いて欲しくない時の言い方だね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22372780.png
ガルガスタンの血も、そこそこそ名門の血が流れてるのかな?
穏健派の人たちも、まさかラヴィニスが可愛いから匿ってくれたわけじゃあるまいw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22383761.png
自虐ネタ連発のラヴィニスに、かける言葉もないディルムッド(;´∀`)
こりゃー、手が焼ける女だなぁ(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22391983.png
この人、昔から自分が混血だと知ってたの?
未だにそこがわかりません。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22401321.png
あー、この手の構ってちゃんにそのセリフは逆効果だわー。
安心してもっとひねくれるぞー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22405316.png
ほらねー(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_2241856.png
あの時の仕打ちとは?
ディルムッドは攻撃せずに逃がしてあげたよね、バルマムッサで!
それとも公爵に何かされたの!?
主にエロいこととか!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_2242643.png
え、逃がしてあげるって言ったっけ?
ちょ、勝手に自分の都合よく話を進めないよーに!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22424170.png
そうだよ、カチュアが正しいと思うよ!
でも、公爵がエロいこと目的でラヴィニスを捕まえようとしてるんだとしたら、ちょっと悩むなぁ(;´∀`)
もうすでに、公爵=ラヴィニスにエロいことした人で決定事項w

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_2246654.png
だろうね、君はいいよね。
女の子には甘々だもんね。
これが天然ジゴロの常套手段だよね!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22465417.png
これで見限られないように、言い訳モードに入るラヴィニスタソ。
こうして人の気持ちを繋ぎ止めておくんですね。
ディルムッドに勝るとも劣らない交渉術!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22481399.png
これってかなり和解への道を残したセリフだよなー。
ズルイぞ、ラヴィニス。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22485685.png
そして言いたいことを言ったラヴィニスは、決め顔で立ち去っていくのであった・・・・。
こりゃ、完全にラヴィニスにしてやられたな、ディルムッド(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22501393.png
カチュア姉さん、心配はそこかい?
あんな女が一人、ガルガスタンに味方したところで大した脅威じゃないでしょうよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その32_b0112828_22512333.png
あ、姉さんの心配としては、ディルムッドの方でしたかw
なるほど、それなら納得。
女に甘いからなぁ、ディルムッドは(;´∀`)

さて、なんと3回にわたってお送りしたラヴィニスタソ救出劇。
この先ラヴィニスはどのような形でディルムッドの運命に関わってくるんでしょうか。
楽しみですねぇ。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-04 22:53 | ゲーム
←menuへ