人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33_b0112828_21352074.png
ラヴィニスとの長いやり取りも無事終わり、作戦行動に戻ったディルムッド。
いよいよ、目的の地、港町アシュトンに突撃ですよ!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33_b0112828_21363134.png
ここはあまり戦力がいないようで、僧侶のお姉さんが敵部隊を率いております。
まさかここに敵が来るとは思わなかった、という感じですかね。
うーん、ロンウェー公爵の策は意外とうまく行っちゃってるなぁ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33_b0112828_2137578.png
お姉さん、勇ましいのはいいんですけど、その布陣はちょっとヤバそうですよ・・・。
そんなに低いところにいちゃ、危ないんだってばよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33_b0112828_2146191.png
ほらね、気が付けばゴーレムも含めて、あなたの味方は全滅ですよ。
フィアナ騎士団、恐るべしだね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その33_b0112828_21482857.png
最後まで、散々な言われようでしたわ(;´∀`)
でも、ちょっと今回の戦闘は手ごたえがなさ過ぎましたね。
ここが作戦の最終目標だった気がするんですが、これも公爵の策が当たったからなのかな?
あとは、本隊の動きがどうなっているか、気になるところですが・・・。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-05 21:51 | ゲーム
←menuへ