人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17483812.png
アルモリカへ向かって進軍を続けると、ガルガスタンの救護兵の一団と遭遇!
え、普通救護兵とは戦わないのが、国際的な戦争のルールなんじゃあ・・・・・(;´∀`)
どうしてこんなにガルガスタンの僧侶ってのはこんなに好戦的なのか。
でも、こうなったら無視するわけにもいかないようなので、しょうがない、相手をしようかな・・・・。



タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1756522.png
あれ、救護兵だけだと思ったら、将軍とやらもいる?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17572275.png
グアチャロ様?
随分読みづらい名前だなぁ(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17575674.png
この救護兵は・・・・。
なぜにそんなに生き急ぐのか。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17582784.png
おや、将軍は手負いですか。
大人しくしてれば見逃してあげるんだけどなぁ。
こっちも怪我人と救護兵相手じゃ気が引けちゃうよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17591730.png
うん、将軍あんたも鬼だw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_17593888.png
だからさ、攻撃できそうなのはアーチャー二人ぐらいだよね(;´∀`)
無駄死にというか、犬死ですぜ、お嬢ちゃん・・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1805387.png
ところがここで、カチュア姉さんが独自のセンサーを働かせて何かを感じましたよ!
名のある将であるなら、やはり捕えるかここで打ち取るかするべきかな。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_182817.png
敵はやや高台にいますので、この辺で敵を待ち受けることにしました。
グアチャロ将軍はどこへ逃げるのかな?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1824992.png
こちらの左翼に向かって突撃してきたグアチャロ将軍ですが、あっという間に真っ赤っか。
しかもかのぷーの必殺技でヘヴィ状態、すっかりのろまにw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1835293.png
珍しくディルムッドが敵の名のある将を撃破しました!
これぞリーダー!
かっこいいぜw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1842761.png
残念でしたね(;´∀`)
フィアナ騎士団に見つかったのが、運のつきです(*^ー゚)b

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1845475.png
え、そんなに立派な方だったの!?
こりゃ、ディルムッドの武名も上がるってもんだな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1854898.png
ウィノアさん、激高してますが、周りをよく見てほしい・・・・・。
もう、僧侶が3人生き残ってるだけだよ・・・・・・(´・ω・‘)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1863246.png
案の定、こうなったでしょ。
グアチャロ将軍を打ち取るのはまだいいけど、こういう非戦闘員を手にかけるのは、なんか気分が悪いんだよなぁ。

さて、戦闘後にグアチャロ将軍のことを調べてみたら、大変なことに気づきました。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1894669.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_1810023.png
何だこの人、ガルガスタンの大幹部だったんじゃないかw
しかも殺戮王とか呼ばれていたなんて・・・・。
今回の闘いは、さしずめ、ゴリアテの虐殺王VSガルガスタンの殺戮王っていう何だかとんでもない一戦だったわけだw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_18122375.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_18123433.png
救護兵のウィノアさんは、なんだか森の奥で静かにくらしているのが似合いそうな経歴の人でしたが・・・・・。
戦争がこの人を狂わせてしまったのか(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その40_b0112828_18135061.png
ま、なにはともあれ、これでようやくアルモリカの目の前まで戻ってくることが出来ました。
みんな元気にしてるかなあ。
さっそく本体に合流してみましょう!

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-07 18:14 | ゲーム
←menuへ