人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21302921.png
さて、大惨事に見舞われたライムからアルモリカへ戻ってきたディルムッドとフィアナ騎士団。
いよいよ、謀反決行です・・・・(;´Д`)
本当、気が進まないけど、もうここまでレオナールさんにセットアップされちゃったら、やるしかないか。
なんだかディルムッドは状況に流されっぱなしな気がするなぁ・・・・。
どうしてこうなったw




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21334889.png
あ、もうバレてるw
しょうがない、こうなったら正面突破で公爵の首を挙げよう!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21343535.png
でも、ここの守兵もあまり多くないみたい。
千載一遇のチャンス、敵は本能寺にあり!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21353912.png
公爵、まさに飼い犬に噛まれる気分でしょうなぁ(;´Д`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21365984.png
アルモリカを放棄して退却を勧められましたが・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21381555.png
もはや公爵にも逃げ場は無し、しかもディルムッドをちょいなめてますw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21384829.png
ディルムッドとガチで勝負に出るつもりみたいですね。
そうとなればこちらも覚悟を決めましょう、いざ勝負!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その51_b0112828_21393934.png
あ、やっぱりそう思ってましたかw

さぁ、いよいよアルモリカ攻略&公爵討伐!

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-11 21:40 | ゲーム
←menuへ