人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_22145336.png
さて、いよいよLルート3章開始です!
ヴァイスと立てた起死回生の作戦のため、ディルムッドとフィアナ騎士団は一路北へ。
しかし、この島は船で移動すれば大体奇襲できるんだよなぁ(;´∀`)
まぁ、とにかく、北へ向かいましたよー。




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_22465174.png
こちら、マデュラ平原。
ガルガスタンの兵士達も凍えてるみたい。
てゆーか、こんなに寒いのかよ!
南北でこんなに気候に差があるって、どんだけでかいんだ、この島はw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_22471783.png
とそこへ、ちょいと威厳のある騎士が。
なんだこの人、ちょっと余裕があるな(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23262012.png
部下に対しても懐の深さを見せるナイスガイ。
この若さで人間が出来てますw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_2328593.png
大将なのか、中隊長なのか。
その差は随分ある気がするけど、まぁ、このナイスガイが人間のできたやつだったのはよくわかりました(*´∇‘)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23311156.png
軍の規律に関しても、しっかりしてます。
味方の批判はご法度だよね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23331283.png

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23332094.png
どうやら育ちの良い方のようですねぇ。
生まれついての将帥なのでしょう。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23341591.png
自分たちの価値観が絶対でないこともわかっている様子。
益々人間が出来てるなぁ、と感心。

でもなんか、嫌な予感。
てゆーか、この人もガルガスタン人だもんね。
やっぱりさ・・・・・

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23354528.png
ほら、誰か来たよ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_2336196.png
いいお話しているところ、お邪魔してすいません(;´∀`)
フィアナ騎士団ですwww

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その66_b0112828_23363288.png
ほら、戦わなきゃいけなかったんだ、やっぱり。
こういう人は殺したくないんだけどなー(;´∀`)
次回、戦闘です。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-18 23:37 | ゲーム
←menuへ