人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23153492.png
ジュヌーン、ディダーロさんとは結構仲良しだったのかもねー。





タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23161825.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23162386.png
でも、忠誠心てのは、周りに迎合するのではなくて、本当に主家にとって良かれと思われる行動をとることで示されるものでは?
この辺が、なんだかディダーロ家のみなさんの行動のスッキリしないところなんだよなー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23173621.png
結局、他力本願な印象だよね、ディダーロ親子。
そしてまたしても都合よく利用されたディルムッドw
これが運命なのだなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_231813100.png
大人達の都合によって、自分が利用されることに段々慣れてきたのか、それともまたか!と思っているのか。
作戦、という言葉に微妙な反応を示してますね、ディルムッドw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_2319882.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23193621.png
援軍を要請することが家名に傷をつけること、って言い分ですかね。
でも、まともな人なら連絡ぐらいして当然と思うだろうに。
あの城の連中は、そろてディダーロ脳になっていたのかw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23204362.png
親切すぎるわw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_2320564.png
もっともな疑問だなw
それにしても、敵将が真横にいるのに、立ち話が延々と続くって、どんな戦場だよw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23214479.png
そこまで疑ったりするならさ、自分たちでコリタニ公担いで行動すりゃよかったジャンよー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23223291.png
だから、王家はコリタニ公でしょ。
バルバドスじゃないじゃんかー!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23232236.png
その通りですがな。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_2323389.png
ジュヌーンも相当ディダーロ美化に力を注いでますなw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_2324441.png
うん、そんな回りくどい裏切り方をする人たちは死んでしまっていいよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23243174.png
ディルムッドからしたら、また大人たちの自己満足の為に手を汚させられてしまった、って感じだよね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23253569.png
そして話し終えたジュヌーンは、おもむろに必殺技を繰り出して、この戦場に幕を引くのであった・・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23261115.png
あべしっ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_23263012.png
なんだか、語りの片手間に殺して悪かったな、カムラット。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その73_b0112828_2327737.png
勝手に人々から思いを押し付けられ、嫌が応にも前へ進むしかないディルムッド。
こりゃ、性格もねじまがるわなー(;´∀`)

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-21 23:27 | ゲーム
←menuへ