人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21134347.png
と言う訳で、アニキこと十人長ヴァンスさんと戦闘です!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21143693.png
ここ、レイゼン街道は以前ガルガスタンに護送されているラヴィニスを救出した場所ですね。
その時と同じく、高所に陣取っております。
なんだか、街道の両脇に野良のゾンビドラゴンが眠ってますが、そいつらは無視する方向で。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21164749.png
敵はまばらに陣取ってます。
ざっと見た感じ、手ごわそうなユニットはいませんね。
気の毒ですが、殲滅させていただきましょう!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21194468.png
と思っていたら、ここでも会話劇開始w
陽気な兄ちゃん、ヴァンス十人長が調子に乗っておしゃべりをはじめましたw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21203494.png
ならず者上がりと思われるヴァンスさんですが、意外と洞察力があるんですよね。
部下にも恵まれてるし。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21211987.png
こういう人を部下に加えたいよなぁ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21214319.png
苦境に立っても、元気がいい!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_2122315.png
そしてまた何か気づく!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21222033.png
まぁ、でも、これくらいはすぐにわかってほしいことですけどね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21224161.png
最近のディルムッドらしい、悪の組織の幹部のようなセリフです。
いい感じに黒くなっていってますね、ディルムッド。
こんなキャラになる予定ではなかったんだけどなーw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21233220.png
なんだかもったいなかったけど、ヴァンスさんにはこの戦場の土となってもらいました。
南ー無ー(-人-)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その75_b0112828_21252823.png
ディルムッドの頭の中は、敵の主力を引き付けてくれているヴァイスのことでいっぱいのようです。
ま、当然ちゃ当然か。
ヴァイスと仲直りして良かったよなー。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-23 21:26 | ゲーム
←menuへ