人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_2215197.png
ようやくやってきました、コリタニ城。
ガルガスタンの本拠地ですね。
さぁ、奇襲だ一気に片をつけてやりますか~!




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_2225269.png
でもその前に、こんなシーンが挿入。
どうやらヴァイスは負けちゃったみたいですね。
ちょっと間に合わなかったかー(;´∀`)
敵将、ローゼンバッハ?
あー、ザエボスねーw
名前からして敵キャラなオッサンですな。

そういえば、2章でグアチャロを倒してなければ、ここではアポリネールじゃなくてグアチャロが出てくるはずなんだって。
殺しといて良かったわー、グアチャロw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_228749.png
枢機卿、すっかり勝った気でいますねー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_2284662.png
と、そこへ打ち破った話をしていたウォルスタ軍が来たそうな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_2291730.png
兵士はうろたえてますが、指揮官は中々冷静ですね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_2294619.png
残党が包囲を突破して敵の本陣に突撃してくるなんて、関ヶ原の島津だってできないよw
大体、スウォンジーからコリタニまでどんだけ離れてるのよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その76_b0112828_22104819.png
ようやく気付いたね、バルバドス枢機卿!
でも、ウォルスタの本隊は撃破されてるから、この戦いって本当はもうウォルスタが負けてるよね・・・・。
これで枢機卿を討っても、普通はもうウォルスタは立ち上げれないと思うんだけど・・・・・。

まぁ、そこをなんとかするのがディルムッドなんだろうw

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-06-23 22:12 | ゲーム
←menuへ