人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_2244033.png
コリタニ城内に入ると、さっきバルバドス枢機卿とお話していた女騎士が出迎えてくれましたよ!
倒さないといけないようだけどね(;´∀`)




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22445244.png
うーん、それは騙される方が悪いと思うよ(;´∀`)
戦略とはそういうものだ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22453814.png
いや、悪いが簡単に落とさせてもらうよ!
急がないといけないんでね!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22474520.png
と思ったら、また会話劇発生!
しかも、お気に入りのジュヌーンと!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22482034.png
どこか呑気な受け答えのジュヌーンw
あれ、元カノ?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_2249089.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22503174.png
タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22524431.png
ジュヌーン、それは言葉の選び方の違いだけだよ(;´∀`)
でも、それが大きいんだろうねぇ。
いずれにせよ、受け答えが鷹揚で面白いぞ、ジュヌーン!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22541248.png
今回は真ん中の通路に敵をおびき寄せて戦おうと思います。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22543865.png
が、今回もまた敵将がのこのこと最前線まで出張ってきてしまいました(;´∀`)
挙句の果てに、ジュヌーンの暴露話をおっぱじめましたよ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22552744.png
まぁ、ディルムッドも町を一つ焼き払って住人を虐殺した恐ろしい男ですけどね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22574296.png
そうだよね、多分それだからディルムッドとジュヌーンは仲良しなんだよ(脳内設定w)。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22582470.png
あんまりそう気に病むと、良くないよ・・・・。
まぁ、ことがことだから、そう簡単にスルーは出来ないだろうけどさ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_22593824.png
皆?かどうかはわからないよね。
多分、グアチャロとかノリノリだったと思うよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_2303588.png
おおぅ、それは痛い凡ミスだぞ、ジュヌーン!
そういう話だったのか!?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_2312427.png
あ、都合の悪いところはスルーする気だな、ジュヌーンw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_2331297.png
あ、アポリネールさんもジュヌーンにつられてそっち方向で話を展開しだしたぞ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その78_b0112828_234591.png
この人の話は一本筋が通ってますね。
それが正しいのか間違っているのかは、問いませんが。
まぁ、正義ってのはそれぞれにありますから。

この口喧嘩、結構続きますので、続きます!
by acro_characin | 2012-06-23 23:03 | ゲーム
←menuへ