人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、40話観たよ

ども、6月に購入するフィギュアの数がハンパないことになっていて、冷や汗ダラダラのからしんですw

っつっても、6体くらいなんですけどね。

それでも、余裕で2万越えとかしますから、オレにとっては大出費。

泣きそうですw

うれし涙ですけどね!

今日届いたS.H.フィギュアーツ、メテオと腑破十臓もとっても出来が良くて感動モノでした。

おもわず、レビュー記事を書きたくなるくらい、ね(*´∇`)

それでは、メテオ回と予想された今週のフォーゼ、振り返ってみましょう。



フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2157175.jpg
前回から続くゴルフ対決、コースは5kmもあるそうなwww
さすが、仮面ライダーとゾディアーツのゴルフ、スケールが違うぜ。

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_21591322.jpg
勝負の前に契約書を交わすメテオ。
堂々と「メテオ」と書いておりますw
これ、流星なら効力を発揮しないのかな?
そこまで考えて書いてはなさそうだけどw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_222137.jpg
メテオとタウラス、意外と仲良くゴルフしてます。
タウラスが意外と親切だったんだよねw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_224331.jpg
だけど、どうしても実力に差があるメテオとタウラス、最後はストームバニッシャーでカップを狙います。
流星の特訓で、なんらかの打開策を見出すのかと思ったら、何の意味もなかったなw
前回どうして流星がタウラスに勝負を名乗り出たのか、その意味が分からないわー。

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2263256.jpg
結果、メテオの勝利!

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2265276.jpg
が、逆ギレしたタウラス、メテオを洗脳!
なんだこれ、誓約書の手続きって意味ないんじゃないかw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2273156.jpg
そして悪メテオが誕生!
メテオ回だと思ったのに、S.H.フィギュアーツ発売後の放送だから、販促してくれると思ったのにー!
残念でしたわー(;´∀`)

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2281852.jpg
その頃、友子はヴァルゴの正体をのぞき見。
うひゃー、本当に中の人はオッサンだったーヽ(゚∀゚)ノ

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_229790.jpg
悪メテオ、学園で大暴れ、ユウキも餌食にw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2293638.jpg
でもすぐに呪縛は解けて、ユウキに叱られましたw
まさか、あの彗星の尾みたいなところを掴まれるとはw
ある意味、メテオ回の面目躍如、いや、やっぱりユウキの見せ場かこれはw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_22131185.jpg
流星の正体を敵に隠す必要があるため、未だ二人で同時に変身はしてませんが、同時に強化フォームに変身を見ることが出来ましたよ!
中々に熱い(*^ー゚)b

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_221786.jpg
さて、ヴァルゴの正体に気づいた友子ですが・・・・・。
江本先生を信じて接近するも・・・・・。

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_22175227.jpg
あっけなくネビュられたwwww
ついに仮面ライダー部から犠牲者が!
・・・・でも、これ、ネビュられた人たちの生存フラグだよね(;´∀`)

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_22191189.jpg
次回、オレンジ色のフォーゼ登場!
いや、ロケットステイツですけどねw
何の特訓なんだろw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_2225319.jpg
そして本物のタチバナさんw
流星、本物ってwww
実際には会ったことなかったのねw

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_22255941.jpg
魂ウェブで受注中のメテオスターの販促も忘れません。

フォーゼ、40話観たよ_b0112828_22263139.jpg
そして新たなホロスコープスの登場!
サジタリウスなんですかねー?

そんな訳で、残り8話となったフォーゼ。
どんな展開があるのか楽しみですねー。
S.H.フィギュアーツもまだまだ発売されますし、個人的にはいよいよ日曜朝がヒートアップして来てます!
来週もアーツのメテオ片手にフォーゼを観るぜ!
by acro_characin | 2012-06-24 22:11 | 特撮
←menuへ