人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、42話観たよ

ども、唐突にロード・オブ・ザ・リングを見直して感動しているからしんです(*´∇`)

年末にはホビットの冒険の公開もありますからね、個人的には勝手に盛り上がってるんですよw

なぜか今月はレゴでもロード・オブ・ザ・リングの新作が出ますしね。

他のフィギュアでも、このシリーズが出るといいなぁ。

そして今週のフォーゼ、いよいよ終盤、シリアスな展開でしたよ!

あ、そう言えば大河ドラマにカプリコーンが出てましたねw



フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23191613.jpg
前回ラストで助けに来たリブラに苦言を呈するヴァルゴ。
校長、ぷちギレですw

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23191032.jpg
ネビュられた友子や流星との絆を感じている弦ちゃん。
これで、ヴァルゴは悪い人じゃないと判断したようです。

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_231969.jpg
友子や流星だけでなく、敵のネビュラれた幹部もみな無事なそうな。

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23181854.jpg
タチバナさんこと江本さんともお友達に。
そしてなぜタチバナさんを名乗っていたのかはわからずじまいw

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_231811.jpg
が、その直後打ち抜かれたタチバナさんΣ (゚Д゚;)

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23174917.jpg
ギャー、サジタリウスだー!!

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23174262.jpg
フォーゼ初のダブル変身がついに実現!

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23163394.jpg
傷を負い緒ながらもとっさにテレポートしたヴァルゴでしたが、その先には忠犬獅子公と校長が((((;゚Д゚))))

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23162793.jpg
サジタリウスに撃破されるメテオストーム!

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23162021.jpg
そしてフォーゼ!
サジタリウス、強すぎだろw

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23161530.jpg
そしてついに、タチバナさんは力尽きました・・・・。
合掌(-人-)

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_2316984.jpg
我望理事長、江本さんは本当にお友達だと思ってたんですねぇ。
ちょっと切なそう。

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_2316445.jpg
次回、ついにユウキが変身!

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_2316054.jpg
お父さんは真木博士だった!

フォーゼ、42話観たよ_b0112828_23155612.jpg
これがジェミニゾディアーツ!

ここでジェミニにユウキが抜擢されるとはねぇ。
もう残りの幹部もピスケスのみ。
いったい誰がスイッチャーなのか!

ちょっとシリアスな話が続き、個人的にはイマイチなフォーゼですが、最後まで付き合いますよ!
by acro_characin | 2012-07-08 23:31 | 特撮
←menuへ