人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117_b0112828_226085.png
さて、4章に突入して色々ニュースがアップデートされましたが、その中でも一番重要なのは、デネブ姉さんのお店が出店したとのニュース!
やっと会えるよ、デネブさま~❤




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117_b0112828_2281089.png
デネブのお店は毎日出現する町が変わるので、出くわすのにちょっとコツが要ります。
まぁ、日にちによってどの町に出るかは決まっているので、それをチェックしてればいいんですけどね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117_b0112828_228147.png
品ぞろえも通常のショップとは違って、ちょっとレアなものが並んでます。
武器や防具はないんですけどね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117_b0112828_2281745.png
お店を出る時も素敵なお声掛けが頂けます(*´∇‘)
また来たくなりますねー、ってここはキャバクラかw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その117_b0112828_2282410.png
最後に人物情報。
うーん、ビジュアルも素敵ですね。
個人的にはロリっ子とかちっぱいよりも、こういうグラマーなセクシー系のお姉さまが好きなので、ぜひとも仲間になってもらいたいw
早く仲間にしたいのですが、ノーマルで加入させるのもドラゴンを集めなければいけなくて結構大変。
更にとくしゅなクラス、うぃっちとして加入させるにはさらにガラスのかぼちゃを30個集めないといけないので、ちょっとすぐには仲間にはできなそうなんですよね・・・・(;´∀`)
とりあえず、クリア後に加入してもらおうと思ってます。

その為には4章をサクサクと進めなければ!

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-07-11 22:14 | ゲーム
←menuへ