人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_2320780.png
今際の際のプランシー、突然謎の人物の名を口に!
モルーバ様?何それ美味しいの?




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_2321389.png
フィラーハ教の大神官ですか。
じゃ、ここにいるんかい?

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_23272312.png
プランシーさん、もはやディルムッドの言葉は聞こえず、一人遺言モード。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_23275034.png
このゲームでは、現実にどう向き合うかを常に問いかけてきますねー。
ゲーム作った人がよっぽど現実に苦い思いをさせられてたんでしょうw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_23285095.png
おとっつぁん、そりゃー実の息子に対して厳しすぎないかい(;´∀`)
もう一人の血の繋がっていない娘の為?にそこまでしろと。
そもそも、なぜ息子にそんな大それたことができると思っているのか。
ここまでのいきさつを知ってるのかねー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_23302847.png
ディルムッド、それを行っちゃったらフラグ回収につながりますよ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_2331629.png
おいおい、散々重荷を背負わせるようなこと言って、最後に謝るなよw
それじゃ増々残されたディルムッドはあんたの言うこと無視できなくなるじゃんかw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その122_b0112828_23315220.png
ヴァイスにも負けない、ディルムッドの顔芸である。
あまり見れない分、レア度はこっちが上w

こうしてプランシー神父は天に召されました(-人-)

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-07-16 23:39 | ゲーム
←menuへ