人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22262982.png
戦闘が始まると、やはり百戦錬磨のフィオナ騎士団には歯が立たず、焦りを見せるシェリー姉さん。
なんであんたこんなとこ来たのよ!的な逆切れ風な問いかけですなw




タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_2228770.png
確かに、怪しげなじいさんだったな、モルーバさまはw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22283178.png
ブランタが勝ち組だとしても、あんまり人気なさそうだよなー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22291212.png
確かにね、敵に下るってのは一般人には理解が難しいかもしれない。
でも、ディルムッドくらい修羅場を潜り抜けてきた人間なら、そういう人の心理もわかるだろうw
人間、自分の為なら平気で親兄弟も売るさw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22314557.png
その点、シェリー姉さんの言うことはシンプルでわかりやすい。
権力が全てだよね(*^ー゚)b

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22323054.png
負け犬生活が余程身に染みたんでしょうね、この人はw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_223309.png
お前が言うか!と突っ込みたくなる一言ですね、これw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22332910.png
こればっかりは、シェリー姉さんの言うことが正しいような。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22335733.png
そうそう、自分の信念に従って身を滅ぼすのは身勝手な自己愛にまみれたヒステリーみたいなもんだ。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22344612.png
と、調子に乗って啖呵を切っていたシェリー姉さんでしたが、気づくとHPをメチャ削られ、撤退w
残念でした(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22354378.png
そうだ、勝ち組になるために、頑張れ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22361555.png
そうだ、結果を出さないと評価されないからな!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その129_b0112828_22364387.png
覚えておくとも!
美人のお姉さんはディルムッドの大好物だからな!
ちなみにからしんのお気に入りも、シェリー姉さんだからな!

そんな訳で、バンハムーバの神殿での戦闘は終了。
モルーバさまは無事保護できました。

ディルムッドの闘いは続く!
by acro_characin | 2012-07-22 22:31 | ゲーム
←menuへ