人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーゼ、44話観たよ

ども、最近ゲーム三昧のからしんですw

連日ただSSを張り付ける作業を繰り返しているタクティクスオウガをはじめ、先日購入したスカイリム、そして無料で手に入れたfate/stay night。

でも、なんだかんだ、一番やってるのはタクティクスオウガですね。

スカイリムはキャラメイクに行き詰まり、一時休止w

fateは最後の桜ルートをのんびり読んでます。

それはさておき、先週爆死(!?)した流星くんが気になるフォーゼ、振り返ってみましょうかね!



フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22431246.jpg
ヤンデレ冥利もここに尽きるw
派手に黒こげにされてしまった、流星くんでしたw

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22435012.jpg
私の体が目当て、お金が目当て、疑いだした女子とあまり変わらない校長先生w

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22444219.jpg
ユウキの家では中華な夕飯が。
ドクター真木、今日は始皇帝だなw

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22461357.jpg
全身刃物の凶悪なフォーゼw

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22463544.jpg
グルグルとこれまた凶悪な回転をしながらジェミニをリミットブレイク!
でも、ジェミニの中身は表のユウキだという・・・・。
これ、賢吾君しか見破れなかったねー。

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22472717.jpg
悪いユウキちゃん、生き生きしてますなw

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22474861.jpg
そう、そんな生き生きしているユウキもあなたです(*´∇‘)

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22481318.jpg
どうみても、コン○ーム
の箱にしか見えないサイズw
しかも、中にチン○ンのようなロケットのチケットが入ってるんだぜ、これヽ(゚∀゚)ノ

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22491656.jpg
カプリコーン、復活!
じゃなくて、例によって立神さんが変身中です。
大河でもカプリコーンの人は死んじゃったな、先週・゚・(ノД‘;)・゚・

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22502760.jpg
ピンチに駆けつけた流星が尋常でないスピードで回復していたヽ(゚∀゚)ノ
あれ、見た目が大げさだっただけで、大したけがじゃなかったのか?
Wのアクセルもそうだったけど、2号ライダーは体が丈夫じゃないとできないね、本当w

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22514151.jpg
最終回も近くなり、フラグ回収に走る友子w
流星とのペアチケットです(;´∀`)

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22521893.jpg
ウフフフ・・・じゃねーよ、怖いよ!
今週一番怖かったよ!
可愛かったけどな!

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_2252551.jpg
でも、流星はドン引きw

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_22531375.jpg
次週、ライダー部に新入生が戻ってきた!と思ったら最後のホロスコープスだったでござる、の巻。

フォーゼ、44話観たよ_b0112828_2254554.jpg
校長もついに裏切るよ!

次のフォーゼは、来週じゃなくて、再来週なんですよねぇ。
オリンピックの特番かなんかで。
来週じゃ、まだ開会式とほんのちょっとの競技しかやってないだろうに、どうするつもりだw
そんな訳で、フォーゼもラスト4話。
最近の仮面ライダーは、最終回近くなっても幹部が結構生き残ってて、最後の処理が雑になり気味でちょっと心配ですが、予告を見る限り校長は最後まで魅せてくれそうで楽しみですw

今週はゴーバスに新登場した女幹部、エスケープにちょっと興奮していたからしんでしたw
by acro_characin | 2012-07-22 22:57 | 特撮
←menuへ