人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_20592690.png
どうも4章に入ってからは仲間になるキャラが多く、その為のイベントをこなすのが忙しい気がしますねー(;´∀`)
なので、あまりメインのストーリーは進まないんですが、しばらくこんな感じで行きます。
で、今回はバスク村へ向かいます~。



タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_216437.png
バスク村にやってくると、なにやら怪しげなことをしている人たちを発見。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21153250.png
傭兵さんはこのレイモスさんとやらの無茶振りに辟易している様子(;´∀`)
その娘ってのはそこで兵士に挟まれてるビーストテイマー風の子ですかね。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21172094.png
生きた兵士ならよしってことは、アンデッドの兵士が結構いるってことかな?
レイモスさんは屍術士って肩書だしね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21182564.png
意外と仲良さそうな二人ですw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21185181.png
シエロさん、第二のオズ様を目指してるんですかねw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21195025.png
やはり、というか、この娘が次に仲間になるであろう、オクシオーヌ!
オレが大好きジュヌーンさんとの絡みがたっぷりある子ですよーヽ(゚∀゚)ノ

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21223184.png
気丈に振る舞うオクシオーヌに対して、容赦のない脅迫をするレイモスさん。
怖いわー、大人げないわー。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21225321.png
と、シエロさんが何かに気づきましたよ!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21233216.png
毎度おなじみ、フィアナ騎士団ですけどね!

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_2124217.png
実はここに来るまでにいくつか戦闘をこなしてたんですが、そこの敵が、レイモスさんが当てにしていた後続部隊だったのね(;´∀`)

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21245849.png
再び無茶振りをするレイモスさん。
画面全体が見えないので、どれだけあちらの手勢がいるのかわかりませんが、まぁ焦るくらい人が少ないんでしょうw

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_2126360.png
が、レイモスさんは自信満々でシエロさんを諭します。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_21263865.png
あれ、この呪文って・・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪 プレイ日記 その145_b0112828_2127268.png
そうですね、死者をアンデッドとして復活させる屍術の呪文ですよね!
なんと、オクシオーヌのペット(!?)だったドラゴンたちもみなアンデッドに!

今回はアンデッド対策が必要なステージっぽいですねぇ。
クラスを絞っているフィアナ騎士団、実はクレリックがいません!
エクソシズムの呪文書を大盤振る舞いするか!

て訳でちょっと続きます!
by acro_characin | 2012-08-04 21:19 | ゲーム
←menuへ