人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスのカタログ買ったよ!

ども、久々にアニメイトに行ったら、あまりにも煌びやかで自力ではワンフェスのカタログを探せなかったからしんですwww

店員さんにレジで「下さい」って言って、散々探し回ってもらったら、レジ前の平積棚にあったってゆー、どんだけ物を探せないのか、オレ。

最近、物を探せない傾向はどんどん酷くなってきてますが。

とゆーことで、前々から参加する雰囲気満々でしたが、ワンフェスのカタログを購入したということで、ワンフェス参加、正式に決定です。

今回は、欲しい限定ものはあるけど、買えなきゃ買えないで悔しい思いをしよう、というスタンスで行きますw

目当ては、新商品のサンプルを眺めることと、中古トイの掘り出し物を探して回ることですかね。

超像可動のジョルノセカンドは、多分行く頃には売り切れていると思いますので、まぁ、買えたらラッキーぐらいな気持ちで行ってきます。

これからあと10日ほど、ゆっくりとカタログを眺めて、夢を膨らませておくとしますかねぇ。

そんなわけで、歳を取って玩具購入に賭ける情熱がすっかり欠落気味なからしんでしたw
by acro_characin | 2013-01-30 10:35 | 日常
←menuへ