人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate/extra ccc が届いたよ(*´∇`)

Fate/extra ccc が届いたよ(*´∇`)_b0112828_0193966.jpg
なんだか最近奈須きのこに食傷気味で、このゲームもあんまり気乗りしないでいたんですが、何だか昨日届いてしまいました、Fate/extra ccc。
このゲームやるために、VITAを買う前にPSP買って遊んでたんだけど、あまりに発売が伸びたためか、すっかりマイブームが落ち着いちゃってんだよね。

んがしかし、人間とは現金なもの(オレだけかもw)、こうして現物を目の前にすると、ふつふつとまた興味がわいてきたりしたんだわ!

Fate/extra ccc が届いたよ(*´∇`)_b0112828_019421.jpg
こちらはオマケの雑誌?「Virgin Bride」。
表紙のセイバーがかわええわー(*´∇`)

Fate/extra ccc が届いたよ(*´∇`)_b0112828_0194449.jpg
そして今回何気に改善されたな!と感じたのは、このfigmaボックス!
これまでは、箱を開けると、ゲームとその他特典と共にブリスターでそのまま入っていたゲーム同梱figmaですが、このセイバーブライドはちゃんとこうして箱に入ってます!
地味に、いやかなり嬉しい!
管理がしやすいぜー。

Fate/extra ccc が届いたよ(*´∇`)_b0112828_0194726.jpg
セイバーブライドの出来もかなりのものですなー。
これはいいものだわー。

とりあえず、今、手元にやりたいゲームがいくつかあるんですが、VITAほったらかしでCCCやるかな!
by acro_characin | 2013-03-30 00:28 | ゲーム
←menuへ