人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色のゴールド・エクスペリエンスッ!

この間の冬、オレは見事に惨敗したWF限定超像可動ですが、もう夏の限定アイテムの発表がありましたねー。

灰色のゴールド・エクスペリエンスッ!_b0112828_20545977.jpg
出た!ゴールド・エクスペリエンスッ!!
通常版のゴールド・エクスペリエンスがイマイチ気に入らなかったので、まだジョルノのスタンドはないままの我が家。
このカラーなら結構欲しいなぁ・・・。
またワンフェスいかないとダメかなー?
うーん、今度行くならダイレクトパス買ってからいくかな。

ちなみにこちらのメディコスのページでは、会場購入特典や、他の限定アイテムの紹介もあります。
ワンダーフェスティバル2013[夏]出展のお知らせ!!

夏は暑いだろうなー、キツイなぁ(;´∀`)

抽選販売で当たることをまずは祈りますw
by acro_characin | 2013-06-20 21:00 | 超像可動
←menuへ