人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これダークサイド

相も変わらず長門を生み出すため戦艦レシピを回し続ける毎日を繰り返すオレの艦これライフ。

段々心が折れそうになってきて、最近はこんな遊び方をしています。

艦これダークサイド_b0112828_21471896.jpg
こんな具合に中破もしくは大破した娘を部屋に呼び出しては、その姿を眺めて悦に入ってます(*´∇`)
今、新三川艦隊出撃せよ!の任務中なので、加古さんは良くドック入りしてます。
あまり通常の絵と変化がないのですが、涙目になっているのが良いw

艦これダークサイド_b0112828_2151694.jpg
姉妹艦の古鷹もこんな姿に(*´∇`)
ちょっと痛そうだなぁ、グヘグヘ。

艦これダークサイド_b0112828_2152339.jpg
新三川艦隊のメンバー中、一番加虐心をそそられるのが、衣笠さんの大破姿ですね。
この姿を見れば、長門が手に入らない鬱屈とした気分も晴れ晴れとします(*´∇`)

と、こんな不健康な艦これの楽しみ方でした(;´∀`)

と、一旦このエントリは終わったのですが、直後にいい大破画像が手に入った(敵にボコられたw)ので追加でUPw

艦これダークサイド_b0112828_22122333.jpg
まずはセクシー系、妙高さんw
露出は少ないものの、やられちゃってますねー(*´∇`)

艦これダークサイド_b0112828_2213763.jpg

艦これダークサイド_b0112828_22133056.jpg
続いては、千歳、千代田姉妹。
この子たちは改造でかなり強くなる、と聞いているので育てているのですが、その途中でこんなことになってしまいました(;´∀`)

艦これダークサイド_b0112828_22143139.jpg
最後は鈴谷さんの大破画像w
意外と前がふっとばされててセクシーですねー(*´∇`)

あぁ、艦これ楽しいわw
by acro_characin | 2013-10-23 21:54 | ゲーム
←menuへ