人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント海域 E-2に挑戦中!

イベント海域 E-2に挑戦中!_b0112828_022442.jpg
さて、イベントマップ攻略の解析も進みつつある今回の艦これのイベントですが、どうも実力的に最終マップまでたどり着くのは無理そうだと悟ったものの、どこまで進めるのかってのにも興味があるところ。

しかも、次のマップを攻略すると、新らしい軽巡洋艦能代さん(ちょっと好み)がもらえるみたいなので、そこまでは何とかやってみたいなぁ、と切実に思ってます。

なので、まとめサイトなどの情報をもとに、E-2マップ攻略艦隊を編成。

イベント海域 E-2に挑戦中!_b0112828_0215140.jpg
野戦マップ、とのことなので、駆逐艦メインのこのメンツです。
意外とレベルは低め。
そんなに育ててなかったからさ(;´∀`)

イベント海域 E-2に挑戦中!_b0112828_0221416.jpg
ところが、こんなメンツでも意外とボスにダメージが通る。
ゲージも思いのほか削れて、これなら時間をかければ攻略できそうだよ!

イベント海域 E-2に挑戦中!_b0112828_0214075.jpg
おまけに、キラキラ付けしてる時に拾った朝潮さん。
この子だけ持ってなかったんだ、コモン駆逐艦で。
図鑑も埋まってすっきりしたわー。

さ、明日も地道にE-2攻略に励みます!
by acro_characin | 2013-11-03 00:33 | ゲーム
←menuへ