人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2-4突破・・・・(;´∀`)

2-4突破・・・・(;´∀`)_b0112828_09415.jpg
能代ちゃんゲット後、ちょっとした放心状態に陥り、艦これの次の目標を見失っておりましたw
が、あくまでもオレの目標は長門ゲット!!
その為に、長門がドロップする海域に進まねばならぬのです。
魔の海域と呼ばれる、沖ノ島海域をクリアせねば!
とゆーことで、試しに一回主力艦隊で行ってみることにしました。
どんだけ大変なのか、この海域は。
しんどかったら、2-2に戻って加賀さん探索でもしよう。

そんな気分で行ったら、東ルートに進み、ボスの元へ。

このボスがどんだけ強いのかしら・・・・?

2-4突破・・・・(;´∀`)_b0112828_094574.jpg
と思ったら、あっけなく撃破(;´∀`)
え、これで2-4は終わり!?
数週間以上かかる提督もいるという魔の海域が!

2-4突破・・・・(;´∀`)_b0112828_094841.jpg
北方海域、および西方海域に進出可能となりましたー!
待ってろよ、長門!

2-4突破・・・・(;´∀`)_b0112828_0162262.jpg
でもウチの主力艦隊、真剣に戦うと、これくらい資材を毎回消費しちゃうんだよね(;´∀`)
うーん、でも諦めないよ!
by acro_characin | 2013-11-05 00:17 | ゲーム
←menuへ