人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は快調(*´∇`)

今日は快調(*´∇`)_b0112828_23194864.jpg
今日の艦これライフ、かなりツイてる感じでした!
朝のデイリーで建造したら、狙っていた伊58が誕生!
これで潜水艦3艘になりましたよー(*´∇`)

今日は快調(*´∇`)_b0112828_23194689.jpg
早速脱がしてみる。
エロさは19ちゃんには一歩及びませんなw

今日は快調(*´∇`)_b0112828_23191238.jpg
その後、イベントをちょっと休憩して長門ゲットの為の道を切り開こうと、北方海域の攻略に着手。
主力艦隊をモーレイ海哨域に向かわせたところ、するっとボスの元へ。
すると・・・・。

今日は快調(*´∇`)_b0112828_23191081.jpg
あっけなく撃破しただけでなく、なんと加賀さんゲット!
やったー、やったよー!
これでようやく正規空母が2隻そろった!

今日は快調(*´∇`)_b0112828_231989.jpg

今日は快調(*´∇`)_b0112828_2319567.jpg
ここでしばらく駆逐艦のLVを上げて、3-2攻略に向かいたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

明日はこの調子で長門建造できないかなー(*´∇`)
by acro_characin | 2013-11-05 23:26 | ゲーム
←menuへ