人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞瑞が出ない(´・ω・`)

瑞瑞ってなんじゃい!って言われそうですけどねw

いや、瑞鶴と瑞鳳が全くでないなーって話ですわ。

5-2を周回したり、相変わらず350/30/600/350を毎日回したりしてるんですが、出ない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

5-2は回すと資材とバケツがマッハで消えていくので、クリスマスのアルペジオコラボイベント前に大分資材を消費してしまったし・・・・(;´∀`)

ダメなおっさんだなぁ、オレw

そんな訳で、イマイチ気分がスカっとしないので、また艦娘たちの大破画像祭りをしようと思うよ!

下にしまっておきます(*´∇`)




瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_20145786.png
まずは改二になった五十鈴。
前は大破の時の表情がなんだかマヌケで、あまりセクシーではなかったのですが、この表情とポーズはイイね!
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10260401.png
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10201327.png
ちとちよの最終形態、大破の図。
この胸の大きさは、軽空母の中では異端ですなー(*´∇`)
ちなみに、パンツは千歳が白、千代田が黒。
オレは千代田のパンツが好きだなー(*´Д`)
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10202564.png
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10304361.png
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10261719.png
瑞瑞が出ない(´・ω・`)_b0112828_10203335.png
白露型4姉妹、大破シリーズ(*´∇`)
白露型は他にも涼風やら五月雨がいますが、絵師が違うんでここではご一緒しません。
てゆーか、あっちの二人はそんなに育ててないしねw
この子たちは最近絵の差し替えがあったり改二の実装があったりと、ちょっと話題の駆逐艦たちですよね。
元の絵も好きだったんですが、まぁ、今の絵の方がキャラが生き生きしてていいかな。
時雨は前の絵もお気に入りでしたけどねー。
この子たちの大破絵は、白露の脇、時雨のお腹(黒パンツw)、村雨のお尻、夕立の下乳とそれぞれに見どころがあるのもいいですねー(*´Д`)

そんな訳で、久々の大破絵シリーズでした。
これを艦これの神様に奉納して、瑞鶴、瑞鳳を出してもらうとしますw

by acro_characin | 2013-12-22 20:23 | ゲーム
←menuへ