人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ近況

年度末から年度頭にかけて、仕事関係が落ち着かず、ブログを全くほったらかしにしてましたw
もう、このまま放置でもいいかなー(*´∇`)とか思ってたのは内緒ですw

この間にあったことをさらっと報告。
艦これ近況_b0112828_2242656.png
長門さんと無事結婚しましたヽ(゚∀゚)ノ
やはりオレの嫁は長門しかいないわー(*´Д`)

艦これ近況_b0112828_22423065.png
でも、第二の嫁候補、大和さんをゲットしてしまった、オレ提督(;´∀`)
よーし、頑張って二号さん作っちゃうぞー(*´∇`)

艦これ近況_b0112828_22425787.png
そして今日、パイスラゲット。
駆逐艦でここまで体が育っていた娘はいただろうか、いや、いない。

とまぁ、あまり変わり映えせず艦これは通常営業してますです。

もうちょっと落ち着いたらね、来月か、その先くらいには、フィギュア関係の記事も上げたいな、と思ってるんだけど、やっぱり難しいかもねー。
だって、毎年同じようなこと思ってるからさw

それでも、このブログはダラダラと続いていきそうなので、まぁ、楽しんでやっていきますわ。
by acro_characin | 2014-04-16 22:47 | ゲーム
←menuへ