人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ、クリア(ウソ)!

艦これ、クリア(ウソ)!_b0112828_1942214.png
てなわけで、出撃回数10回ちょうどで清霜掘りは終了しました~!
もっとかかるかと思ったけど、意外とすんなりいきましたね。
これで、現在実装されている艦娘はコンプリート!
まさしく、艦隊これくしょん、終了ですw

ふー、これでまた、通常業務に戻るか・・・・・・もしくは、引き続き大鯨を狙ってE-1を回るか。
E-4で無茶なレベリングしてもいいかなー。

さて、コンプした艦娘画像を、図鑑で見せてみようかな、と思ったけど、実際それは画像の数が多すぎるともうので、ラストの3ページをご紹介。
艦これ、クリア(ウソ)!_b0112828_1942627.png
観戦図鑑⑤の最初のページ。
大分埋まってきましたねー。
202と203は誰なんだろう??
ちょっとこの配置だと予想が難しいぞw

艦これ、クリア(ウソ)!_b0112828_1943178.png
次のページ。
とりあえず、212には山城改二が入りそうですねー。

艦これ、クリア(ウソ)!_b0112828_1943695.png
そして最後のページ、現在のラストは秋月ちゃん。
この先には、どんな艦娘が並ぶんでしょーかねー(*´∇‘)
楽しみですなー。

艦これクリア、は嘘ですが、これにてオレの秋イベは終了です!
お疲れ様でしたーノシ
by acro_characin | 2014-11-20 19:15 | ゲーム
←menuへ