人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はワンフェス

なのですが、今回はダイパス外れるは、メディコスの抽選販売外れるは、と散々ですw

8日は用事があっていけないしね。

大人しく、オクで転売屋さんのお世話になりますかね、今回は。

ちなみに、ジョルノヘッドの付く超像可動GERとねんどろのレ級ちゃんくらいしか欲しいものもないので、行けなくてもあまり悔しくないのが、幸いっちゃ幸い。

でも、一番は値段の高騰が原因で、オレの心がfigmaから離れつつあることかなー。

これからは、フレームアームズ・ガールの時代だな!

あ、フレームアームズ・ガールの第2弾がワンフェスで発表されるみたいなので、それは楽しみ。

お家でみんなの報告を楽しみにしたいと思います。

とりあえず、金曜から艦これはイベントだし、自宅でやれることを頑張ろうw
by acro_characin | 2015-02-01 21:44 | おもちゃ色々
←menuへ