人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nofigmaの月

先日、figmaシノンと長門の発売延期が発表されましたね!

・・・・・久しぶりに、figmaを一体も買わない月となりました、今月、2015年2月。

うーん、いつもお金のやりくりに苦心しながらフィギュアを買ってる身としては、こういう月もあると助かるのですが、やっぱり寂しいもんですね。

最近は、新作が届くと少し気持ちも上がって、「よし、またフィギュア買うために頑張ろう!」と仕事のモチベーションにつなげていたので、ちょっとね。

まぁ、手元にたくさんあるfigmaや他のフィギュアを可愛がる時間が出来たと思えばいいかな。

と、言いつつ、PSPLUSでプレイ可能となった、「俺の屍を越えてゆけ2」にドハマリしていて、艦これのイベントもほったらかしになっているからしんでしたw
by acro_characin | 2015-02-20 12:26 | figma
←menuへ