人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天津風の赤面顔で遊ぶ

天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_2138304.jpg
5月に延期というから月末に到着するのかと思っていたfigma天津風。
ですが、5月に入って早々の発売でしたね(;´∀`)
ビックリするやら、嬉しいやら。
しまずよしのり艦は皆可愛くて大好きなのですが、この天津風もやはり可愛いですな(*´∇`)
表情全て赤面、という素敵な属性を活かして、今回は色々なものと遊んでみました。
以下、御下品なネタが好きな方はどうぞ!





天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_21383775.jpg
一枚目は、ノーマルにツンデレっぽく。
我がfigma艦隊の提督、はるちゃん提督から昼飯の牛丼を受け取りつつ、「ぎゅ、牛丼なんか、好きじゃないんだけど、アンタが食べろって言うなら、食べてあげなくもないわ!」
あれ、これはもうただのデレかな(;´∀`)
恥ずかしくて顔を見れない、的な感じで楽しんでますw

天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_21384628.jpg
この表情だと、日常のさりげない一品でも、組み合わせると途端に卑猥な感じにw

天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_21384845.jpg
これなら、ストレートに卑猥でわかりやすいんですけどね(;´∀`)

天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_21385085.jpg
これは、腕だとわからずに勘違いしている、と思うと楽しくなる画像です。
「え、こんなに大きいの・・・・?」的な。
天津風はむっつりスケベかw

天津風の赤面顔で遊ぶ_b0112828_21385248.jpg
そんな訳で、我がfigma艦隊も大分数が揃ってきました。
次は、戦艦陸奥が合流予定ですね。
これでやっと、6隻の艦隊が編成できます(*´∇`)
陸奥は、ゲームでの初期のエースだったこともあり、思い入れもひとしお。
延期されるとは思いますが、発売をのんびり待ちたいと思います。
by acro_characin | 2015-05-10 21:47 | figma
←menuへ