人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ、2015秋イベ終了

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_22481010.png
最近、とんと艦これのエントリを上げておりませんでしたが、今回久々に頑張ったので、記念のエントリを上げてみようと思いますた(*´∇`)
画像のグラーフ・ツェッペリンがどうしても欲しくて、久々に掘りまくりましたよ。
70回くらい掘ってようやくゲット。
燃料、弾薬各7k、バケツは400個くらい消費しましたかね。
一時はもう出ないかなぁ、と諦めかけましたが、ネバってよかった(*´∇`)
ドロップ運はあまりないからなー、いや、いらないものはよく拾うんだけどね。
今回のイベ攻略中、E-1二度目で風雲、E-5一回目で嵐がドロップしたので、残りは高波で久々の艦娘コンプリート達成まで出来そうだったので、結局高波も掘ってしまいました。
こちらは20回くらいでドロップ。
あまりいらんけど、ま、コンプが目的なので良しとしますw

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_2253225.png

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_2253590.png

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_2253982.png

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_22531210.png
今回の収穫図鑑一覧。
そういや、前回のイベントでも、海風は攻略中に出たし、瑞穂も掘りに行ったら一回で出たりして、ラッキーでしたね。
風雲はそんなに欲しくなかったので諦めてたら、今回あっさりと会えました。
物欲センサーってあるんですね。

艦これ、2015秋イベ終了_b0112828_22481484.png
グラ子が合流して、ドイツ艦隊が組めるようになりました。
余り実用的ではないけど、たまに演習で使ってみようと思います。

明日の11時まででイベントは終了ですが、オレは一足お先に投了。
おつかれさまでした。
by acro_characin | 2015-12-07 23:04 | ゲーム
←menuへ