人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約一年ぶりです、ダイアクロンですw

約一年ぶりです、ダイアクロンですw_b0112828_21453980.jpg
いやー、ずいぶんブログを放置してました、からしんですw
ここ一年、だいぶ玩具を処分してしまい、手元にはダイアクロン中心に男の子のロマンあふれる玩具中心にお気に入りのfigmaやS.H.Figuartsがあるってな状況。
でも、ダイアクロンはやっぱり遊んでて楽しいので、たまにはエントリを簡単にですがあげてみようと思いましたです。
今日は今週末発売された、パワードスーツシステムの新作でちょろっと遊びましたー。




約一年ぶりです、ダイアクロンですw_b0112828_21451591.jpg
冒頭でパワードスーツAタイプとBタイプに装着させていたパーツがこちら。
この状態だと、ダイアクロン隊員のビークルになるんですな!
遊びに無駄がないぜー!
約一年ぶりです、ダイアクロンですw_b0112828_21451751.jpg
パワードスーツシステムなので、このようにしっかりコンテナに収納も出来ます!
隊員さんたちもテンション上がるw
約一年ぶりです、ダイアクロンですw_b0112828_21451602.jpg
二つの武装を全部乗せ、ってのも可能。
海兵隊野方が色もあっててカッコイイかもですなぁ。
約一年ぶりです、ダイアクロンですw_b0112828_21451670.jpg
同スケールのウルトラボーグでくみ上げたオリジナルホバーと一緒に。
早く本格的にジスタとかウルトラボーグと絡めて遊びたいですわ。

今後、もっとダイアクロンで遊んでいる様子をこのブログでお伝えしていきたいのですが、どこまで頑張れるか甚だ不安w
11月から、仕事増やしちゃったから、忙しいんだよね。
でも、そんな時だからこそ遊ばねば!とも思います。
一応、やる気はあるってことで、どーぞ宜しく。

by acro_characin | 2017-10-29 21:53 | ダイアクロン
←menuへ