人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェスレポ MICROMAN編。

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_13561547.jpg
さて、昨日に引き続き、今日はワンフェスレポ、ミクロマン編行ってみたいと思います!
ミクロマンはこのブログのメインコンテンツですからね、これは外せません。
しかし、皆さんご存知だとは思いますが、ミクロマン本家のネタはヴェッカーシグナの既出ネタしかなく、めぼしいモノといえば、この画像のウィングマン関係ぐらい。
他のアクションフィギュア系の盛り上がりと比べて数段の冷え込み具合を感じましたが、そこは何とかミクロ愛でカヴァーw
私からしん、今年はヴェッカーミクロでミクロマンを買い支えますw
で、この画像のウィングまんですが、男性ver2素体をうまく活かした良い出来でした。アオイさんも課は似てないんですけど、まぁ許容範囲。
でも、ここから製品版にかけて鬼のような劣化があるんだろうなぁw
だったら、異次元人ヴァージョンのヘッドをつけて欲しい(需要無しだろw)。
ウィナルドもちょっとモッサリ感があって残念。でも、ミクロ用ビークルとしては貴重なので買っちゃうんだろうなぁw
年末は結構大変な出費になりそうです。

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_143047.jpg
ウィナア接写。この形態なら、スタイルに文句はないな。
ウィングマンはこの後も何かしら出るのかな?キータークラーとウィングマン黄色がセットで出たりしてw

えー、こっから後は、ぶれぶれピンボケ写真集なので、格納しますw
ヴェッカーの女の子達の画像なので、興味ない人はスルー推奨w




ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_147722.jpg
まずは、シグナサリーことさりあちゃん。似ては居ないけど、もともと実写の女の子にこのサイズのヘッドが似るわけないので問題なし。シスター素体なのが好印象。シスターの方がレディ2よりいじりやすいんだよね。平成ミクロのビークルとも絡められるし。

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_1494086.jpg
シグナルリーことるり香ちゃん。この子は実物より可愛いかもな(暴言だw)。あと、この子達はスカートのパーツとかをパーツ取りに使うと良さげ。

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_14112571.jpg
こちらは時空特捜キリー。シグナ(訓練生)ではない時空警察のお姉さん。でも、年齢設定はシグナレナリーとそんなに変わらんのでは?

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_14133599.jpg
さりあちゃんとえみりちゃん。この二人のみDVDとせっとで通常販売。後の子達はCDやらDVDやら全購入した人向けの懸賞品。うーん、応募用のアイテムを全部買って応募するより、オークションで落した方が絶対に安く上がるし確実だなw

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_14152994.jpg
こっちのアップのほうがまだましだった>ピンボケ度。
この子達のヘッドって、銀メッキにしたら映えそうだなぁ。もちろん、メッキヘッドなんて付属しないだろうから、買ったらみんな銀に塗っちゃおう。

ワンフェスレポ MICROMAN編。_b0112828_1417023.jpg
えみりちゃんのアップ。この子は最年少でヤンジャンの制コレメンバーに選ばれたとかで、グラビアで見るとそこそこ可愛く見えたけど、動いているところ見たら結構萎えたwやっぱり子供はダメだね(何が!?)。

そんな訳で、ピンボケしまくりのミクロ編でした。
ほんと、見づらい画像ばかりで申し訳ない。
こりゃ、今日中にもう一個レポ上げようかな。
残りのネタは、神姫とリボ。今回は神姫の盛り上がりがすごかったからそっちからにしますかね!?
by acro_characin | 2007-08-14 14:19 | Microman
←menuへ