人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ トラ トラ!!

トラ トラ トラ!!_b0112828_18564071.jpg
えーどこぞの神姫界ではマオチャオ信者のように言われ、イジラれキャラになりつつあるそうですが、うちの寅子さんはれっきとしたヒーローキャラです!!
そりゃぁ、もう、凄絶に!!
ホント今回の神姫2体はキャラといい、デザインといいかなりこちらのツボを的確に突いてきておりますなぁ。
ま、最初(冬のワンフェスで試作見た時)は丑子さんだけしか買うつもり無かったんだけどねw
でも、彩色サンプルみたらたまらなくなっちゃったんだよーん。
で、初の神姫2体買いしちゃったんだよーん。
つーか、この人のキャラデザ、本当に好き。
こんど「鉄のラインバレル」買っちゃおうかな。

またしても寅子の商品名を一度も書かずにレビューに突入します(ワザとだろw)




トラ トラ トラ!!_b0112828_1925765.jpg
寅子さん、素体。
なんだか強そーじゃね!?
カッコイクね!?
ムダにハイレグなところがまた機動力をアピールしてそうでとっても素敵。
あと、丑子もそうだけど、今回の素体、足首と手首のリング状のパーツが肌色成型色なのは結構ポイント高いっす。

トラ トラ トラ!!_b0112828_1961344.jpg
寅子さんの
リアビュー。
丑子と比べると、ネジ穴が目立っちゃうね(^▽^;)
ま、しょーがないか。
後ろ髪の切りっぱなし感がぐー。

トラ トラ トラ!!_b0112828_1973611.jpg
寅子カスタム!!
寅子さん、パッケージではこの通り胸パーツの差し替えがないんだけど、やっぱり変えたほうがイクね?
あとこの表情フェイス。
実はこの顔見て寅子購入を決定しましたw!!
それまでは、合体とかどーでもいいから丑子だけいりゃーいいや、とか思ってたんだけど、こんだけインパクトのある顔を見せられちゃぁ、オレの購入意欲はいやでも燃え上がっちまうぜ!!
萌え系や燃え系でもない、ちょっとカートゥーン風なこーゆー表情って予想外に使えると思うのです。

トラ トラ トラ!!_b0112828_19114389.jpg
寅子さんはカスタムになっても代わり映えしないなぁw
猫耳と尻尾が付いたのに、全然萌えないしwww

トラ トラ トラ!!_b0112828_19125455.jpg
巨大刀、朱天。
本来は真鬼王の武装なのかと思ったら、普通に寅子の武装でもあるのね。
まぁ、単体で買った人にはそーやって遊ぶ以外使い道は無いから、それで正解か。
画像では、先端が重なっちゃってますが、これはオレのミスなので皆さん笑って許してやってくださいwww
あ、この画像から、胸パーツ差し替えました。
やっぱり後ろに何か背負って無くてもこっちの方がカッコイイね。

トラ トラ トラ!!_b0112828_1916840.jpg
寅子さんの武装は、3種類の刀剣があるんですが、それら全てを朱天にジョイント可能。
なんかこの遊び、ミクロマンのプラーナとかオルガを思い出すなぁ。
懐かしいなぁ、ミクロマン(ヲイ)

トラ トラ トラ!!_b0112828_19174217.jpg
最後は普通の武装神姫のカスタムモードっぽい組み換えを。
一部丑子さんのパーツを使用してますが、もともと寅子さんのパーツっぽさ爆発のモノなので問題ないでしょw

寅子で唯一残念だったのは、肌の色かなぁ。
サンプルみたいに、もっと白い肌が良かったよ。
まぁ丑子と肌の色が変わらないおかげで組み換えがしやすいのはいいんだけどさ。

さて、真鬼王とファスト・オーガは結構いろいろ遊べたんで、次回にまとめてアップしますよ!
また画像の量が大変なことになるけどお許しを♥
とりあえず、今日は終わり~☆
by acro_characin | 2007-09-01 19:20 | 武装神姫
←menuへ