神姫に宿敵現る

b0112828_23145894.jpg
ワンダ:あたし達って、バトルロンドとか無いから、こーやって武器持ってても戦う相手がいないのが問題よね!
リセット:じゃ、お互い殺し合いでもしてみる?
???:ふわぁぁぁぁん、だ~れ~か~、た~す~け~て~く~だ~さ~いぃぃぃ
ワンダ:助けを求める声だわ!
リセット:ちょっと都合が良す過ぎる気がするけど・・・とりあえず、助けに行きましょ。

短いけど続いたり。



b0112828_23211695.jpg
丑子:な~ん~だ~か~、へ~ん~な~の~に~、つ~か~ま~り~ま~し~た~
ワンダ:なに、コイツ!?乙女の敵だわ!!

b0112828_2325275.jpg
ワンダ:ダメだわ、ぐにゃぐにゃしてて、切りにくいったらありゃしない!!
リセット:丑子を巻き込む恐れがあるから、銃器の使用も難しいわ。
丑子:ふぇぇぇぇぇん。

b0112828_23275346.jpg
ワンダ:って、もたもたしてたら、あたし達まで捕まっちゃったじゃない~!
リセット:敵が複数いたとは・・・油断したわ。
丑子:み~ん~な~つ~か~まっ~ちゃっ~た~ら~ダ~メ~じゃ~な~い~で~す~か~
ワンダ:お前が言うなー!

以上、ヲチはありませんw
いや、この淫獣繁殖態を手に入れたんで、女の子のフィギュアと絡ませたかっただけなんですよ、見れば分かると思いますが。
でも、ベンダブルの触手が思ったより絡ませるの難しくて、思い通りのポージングは出来ませんでした。
これ、もっと遊びやすかったら爆発的に売れただろうなぁ。
ある意味美少女フィギュアのスタンドですからね、これw
[PR]
by acro_characin | 2007-09-21 23:33 | 武装神姫
←menuへ