人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は頑張りました。

だらだら、のんびりやろうと思っているこのブログですが、先月後半は無意味に頑張りましたw
なので、今日から通常運転に戻ります。
先月後半からこのブログをご贔屓にしていただいている方々には申し訳ありませんが、元々からしんはレイジーな人間なので許してください。

駄文1
9月のアニメ最終回祭りも、昨日のグレンラガンで、目出度く終了!!
色々なアニメを楽しませていただきました。
グレンラガンの最終回は、もうまとめに入っててドラマとしてはそれほど燃えなかったんですけど、ちゃんとお話としてオチがついた感じなんでよかったんじゃないでしょーかね。
また、こんなアニメに出会いたいものです。

駄文2
ハヤテのごとく!のOPが変わったけど、またKOTOKOでビックリw
しかも、歌詞の最後に「ハヤテのごとく」って無理入っててワロスwww
内容もオリジナルならではのぶっ飛び具合でした。
いつになったら、あのOPに慣れるのかな、オレ。

駄文3
タカラホビー.com、ミクロコーナーの担当の人がアビじゃなくなってる!!
新しい人は、ルパンⅢ世の開発に携わっていた人の様で、その話ばかりでしたね。
この人、五右衛門とか次元とかの予定は無いってハッキリ言ってて高感度高し。
変な期待を持たせるより、真実を伝える人を評価しよう。
単に、ミクロの勢い自体が衰えているだけかもしれないけどw

駄文4
みなさん、BB戦士三国伝って知ってます?
三国志モチーフのBB戦士のプラモのシリーズ。
まだ4体くらいしか発売されていないこのシリーズですが、微妙にオレのツボにはまってますw
流石に、劉備ガンダムはいらねーや、と思ってたんですけど、呂布トールギスがカッコイイ!!
赤兎馬とセットで¥2100だそーですが、10数年ぶりにBB戦士を買ってしまいそうです。
ってゆーか、早く馬超を登場させて。で、商品化して。買うから。

駄文5
えー、9月の暑さはどこへやら。ここ数日関東は冷えてます。
天気悪くて洗濯も出来ません。
風邪引かないうちに天気よくなって欲しいです。

予告
10月、ボチボチとディノブレイカーとかどうぶつ店長とかレビューして行きますんで、宜しくです~。
by acro_characin | 2007-10-01 20:00 | 言伝
←menuへ