人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴノーツ、2,3話の感想をまとめて。

いや、個人的に期待していたってことで若干ポジティブシンキング補正が掛かっているかもしれませんが、ドラゴノーツ、面白いっす。

キャラデザ、乳、尻、ドラゴン、どれも個人的には十二分に楽しめてます。

で、今回は先週と今週のドラゴノーツの感想をダラダラ語ります。

意味も無く長いので、興味の無い方はスルーされたし。



まず、第2話ではハウリングスター、マキナ、アマデウスなど名字の設定の無いキャラ達がどーも常人ではなさそうだということがわかってきましたね。で、どーもコイツらがドラゴンなんじゃねーの、ってのを見てる側にわからせる回でした。ま、わかる人はもっと前から知ってるんでしょーけど、あまり予備知識を持たずに観ていたオレは結構この辺でワクワクできた♪この展開は結構物語り序盤の導入としては良い出来だったんではないかと。
で、結構ヒロイン(一説にヒーローw)のトアがこの回では結構アクションしてて観てる側を楽しませてくれましたね。胸元の開いたコスに目を取られ、また他のおっぱいキャラの存在を意識しすぎたせいか、コレまで気づきませんでしたが、彼女の見るべきところはお知りでした(*゚∀゚)=3 後ろから全身を写しているときに良くわかりますが、ウエストからお尻にかけての曲線が尋常でないカーブを描いてますw
つーか、乳より尻派のオレは感涙ですwww
ちなみに2話のベストオブおっぱいは、マキナさんでした。
飛んできて画面いっぱいに広がるマキナの胸乳・・・(*´Д`)♥
ガーネットさんは登場も無かったので3話に期待。
あ、ジークリンテのジンに対する「小さい男」も忘れちゃいけねぇw
オマ、その年でどんだけのモノを知ってるんだwww

んで、昨日の3話。
鶴の恩返しよろしく「見ないでね」と言い残してドラゴンに変身するトア。
これ、なんてポケモン???
でも、CGを使ったドラゴン戦は結構見応えあり。ただ夜戦なので若干見づらかったかな。
そしてISDAサイドの3人もドラゴンに変身。
変身した後はそれぞれ特徴のある形態で面白い。
で、そのドラゴンにそれぞれのパートナーが乗り込むんだけど、その方法も個性的。
個人的には、ジークリンテとアマデウスのコンビがお気に入りかな。
つーかOPのアマデウスが何だかカッコいいんですけどw
で、尻キャラはトアだけでなくジークリンテもだったりして、これはたまらんですわw
ヤバイ、このエントリ壊れ始めてきたw
戦闘シーンは、個々のドラゴンの個性が出て中々面白い。まぁ、今回はハウリングスターばっかりだったけど、アマデウスの重量感あふれる大砲主義っぽいアクションも見れたので満足。
で、主役機っぽいドラゴン、ギオ登場。
素っ裸で登場で、ターミネーターのようでしたw
でも何で、トアも最初っからギオをギオと呼ぶんでしょ?あれって、カズキがG10をギオと読み違えたのが始まりじゃなかったんかい?
まぁ、いいんですけど。
で、本当の姿を見られたトアちゃんはもう一緒にいられないとジンを放り捨てて飛び去るw
そりゃ、「うそつき」って言いたくもなるわなw

最後に少し画像を。
ドラゴノーツ、2,3話の感想をまとめて。_b0112828_23524785.jpg
これが第一話のベストオブおっぱい、キタジマ・ユウリさん。
おかしいでしょ、喫茶店でこの乳って!←それも違うw

ドラゴノーツ、2,3話の感想をまとめて。_b0112828_23533661.jpg
中の人がハルヒなのに、こんな出で立ち、ガーネットさん。
いつかこの人がベストオブおっぱいに輝く日が来るはずw

ここでマキナの乳も見せれたら良かったんだけど、見つからなかりませんでした。残念。

今週のベストオブおっぱいはまたしてもキタジマ博士。
ドラゴノーツ、2,3話の感想をまとめて。_b0112828_23564640.jpg
指令、頭が邪魔です!!!
この後、別アングルからもっとよく見えるシーンも有るんだけど、これが何だか笑えたので。

ドラゴノーツ、2,3話の感想をまとめて。_b0112828_23574488.jpg
最後はトアのお尻~。
可愛い尻ですなぁ。

つーことで、ここまで読んでくれた方でまだドラゴノーツ見てない人は、是非見てください。
楽しいんですってば。
ドラゴン達、可動フィギュアで出ないかなぁ。
あと、お姉さんたちもw
by acro_characin | 2007-10-19 00:00 | アニメ
←menuへ