人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターフォース、第5の男。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_18434825.jpg
ライアン:なぁ、ハヤテ。この間、MICR本部のマザーコンピューターに忍び込んで遊んでいたらな、ウチらマスターフォースのリーダーは、お前の前に一人いたそうじゃねーか。知ってたか、それ?
ハヤテ:あぁ、ボクも名前しか知らないんだけど・・・・。何でもボクら4人が開発され以前にプロトタイプとして完成したミクロマンだったんだけど、何か不具合があって、最終的にマスターフォース加入は見送られたようなんだよね。
アラン:で、そいつの名前は?

えー、お待たせしました!
やっとこオレミクロご紹介です。
でも、ちゃんとしたレビューでは無いので見にくいと思います(^▽^;)
このネタ終わったらちゃんとレビューしようと思ってますので、気長にお待ち下さいw

んでは、下らないお話をどぞーw



マスターフォース、第5の男。_b0112828_1857335.jpg
ハヤテ:確かお嬢様とマリアさんが、ヒメガミさんって呼んでたな。
アラン:ふーん、変わった名前だな。
ライアン:だな。調べたらなんか出てきそうだ。ちょっと待ってろ。
ロベルト:(誰もお嬢様とマリアさんには突っ込まないのかよ・・・)

マスターフォース、第5の男。_b0112828_18582595.jpg
ライアン:お、出てきたぞ。って簡単に見つかりすぎじゃねーか!?

マスターフォース、第5の男。_b0112828_191221.jpg
ライアン:MICR内部で勤務してるぞ、そいつ。
アラン:なんだとっ!?
ハヤテ:ど、どこにいるの!?
ライアン:内務局総務部庶務課備品係だそうだ。
アラン:はぁ?内務局って・・・・。
ハヤテ:ボク達軍事局とは別組織だね。
アラン:なんだってそんなところに?人違いじゃねーか?
ライアン:オレもそー思ったが、IDコード〔MF-00〕ってのが気になるぜ。
ハヤテ:MF-00・・・マスターフォースNo.00ってことか。
アラン:よし、確かめてみる必要が有りそうだな。早速そこへ行ってみよう。えーと内務局総務部の・・・なんだっけ。
ハヤテ:庶務課備品係だよね。うん、行ってみよう!

マスターフォース、第5の男。_b0112828_1924593.jpg
アラン:ここが内務局か。
ライアン:何だか色んな連中がいるなー。
ハヤテ:あのカウンター周辺がその備品係みたいだね。
ライアン:どーする?このまま乗り込むか?
アラン:いや、しばらく様子を見よう。いきなり俺たちが乗り込んできて、「はい、そうですか」と出て来るとは思えん。
ハヤテ:そーだね。様子を見よう。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_1932834.jpg
エル:ねーねー、備品係のおじさーん!
備品係:お、おじさん・・・?私のことですか?
エル:そー、そこの人。シャーペンの芯がなくなちゃちょーだい!
シオン:私は両面テープとガムテープとテープのりとセロハンテープ。お願い。
備品係:・・・・あ、あのですねぇ。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_19402231.jpg
備品係:そーゆーものは、お小遣い持って文房具屋さんで買いなさいここは子供が来るところじゃ無いんです!さっさと帰りなさい!
エル:はぁ?だってMICRの備品てここで補充してもらえるんじゃないの?
シオン:そう聞いてここに来たのにおかしいわね。
備品係:あなた達みたいな子供がなんでMICRの備品をもらいに来るんですか!?
エル:だって、MICRミクロフォースの人間だものね、アタシ達。
シオン:ねー。
備品係:ミ、ミクロフォースですと・・・。なぜ、こんな子供が・・・・。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_19491942.jpg
備品係:って、だったらあなた達は軍属でしょーがっ!!備品も自分達に配給されるものを使ってください!ここはあなた達が来る部署では有りません!!
隣のお姉さん:まぁまぁ、ヒメガミさん。
マスターフォース4人:(ヒメガミ!?)
エル:えー、けち臭いこと言わないでよー。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_19555380.jpg
エル:細かいこと気にしてると、老けるの早いよー。
シオン:もう十分老けてるみたいですけどw
ヒメガミ:(ぷるぷるぷる)
エル:つーか、年甲斐も無くピンクのブレストコードってありえないっつーの。
シオン:その本心は、ピンク色ってことね。いやらしい。
ヒメガミ:人が気にしていることを・・・。何たる屈辱・・・!
お姉さん:ヒメガミさん、まぁまぁ。

マスターフォース、第5の男。_b0112828_20142.jpg
ヒメガミ:だぁーーっ!!もう、シャーペンの替芯でもボールペンの替芯でも万年筆の替芯でも両面テープでもガムテープでもテープのりでもセロハンテープでもなんでも持って行けーっ!!
お姉さん:ヒメガミさん、万年筆に替芯はないわ。
エル&シオン:うわーい、やったー!!

マスターフォース、第5の男。_b0112828_206936.jpg
ヒメガミ:く・・・何たる屈辱。そんなに軍人が偉いのか、戦場に出てない内勤の私達は蔑ろにされて耐えろというのか・・・!
お姉さん:ヒ、ヒメガミさん?誰もそんなことは言ってないですよ。
エル&シオン:バイバーイ、親切なおじさん!

マスターフォース、第5の男。_b0112828_209216.jpg
ライアン:なぁ、あれ、やっぱ人違いだろ。
アラン:うーん、そうだよなぁ。
ハヤテ:でも、アレだけで判断するのもどうかと思うよ。

このネタ、実は続きますw
どーしょもない話ですが今しばらくお付き合いを。
ヒメガミ、個人的にカラーリングに若干不満があるんですが、どーしたもんですかねぇ。
もう一体ボルテック手に入れたら別カラーヴァージョンでも考えようかな。
by acro_characin | 2007-11-11 20:13 | Microman
←menuへ