人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオのカイロさんからの頂き物

アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16391562.jpg
えー、アオのカイロさんお待たせいたしました。
本日は、ちいさな窓のある家のアオのカイロさんから先月頂いたフィギュアたちをご紹介させていただきます(;´∀`)
いやー、ホント遅くなってスイマセン。
今もあまり時間はなくて、実際は開けてちょっと触ってみただけになっているんですが、それでも少し語るところはあるかと思い、本日ご紹介させていただきます。
それでは、貴重な品の数々、ご照覧あれ。



アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16413280.jpg
まずはこの三位一体な方々。
ポケモン、ですよね?
オレはポケモンは、見てた子供が調子悪くなった話ぐらいしか知らないので、ここのキャラについては良くわかりません。申し訳ない。
でも、この子達は戦うんですよね?
うーん、イメージがわかないw

アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16454623.jpg
こちらは電撃大王付録の方。
まなびストレート、とゆー作品のフィギュアのようです。
もっと明るい笑顔を予想していましたが、意外とびっくり顔に見えますねw

アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16474110.jpg
こうして首がぐりんぐりん動くのがユカイw
この可動が面白くって、しばらくいじくり倒してましたw

アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16481479.jpg
最後はスペクトラムフォースのゲームの特典フィギュア。
これがまた、意外とギミックやら小物やらがステキでした。
またしても元ネタ知らないんですがw

アオのカイロさんからの頂き物_b0112828_16493083.jpg
このフィギュア、両腕が肘の部分からモノシャフトで可動します。
これで結構表情がつけられるんですよね~。

と、そんな訳でざっとレビューでした。
アオのカイロさん、あっさりレビューしか出来ませんで申し訳ない。
でも、プレゼント、ありがとうございました!!
by acro_characin | 2007-12-24 16:50 | おもちゃ色々
←menuへ