人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨・・・・・満を持して!!

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_231332.jpg
メリークリスマス。
つーことで、仮面ライダー電王、ウィングフォームのご紹介です。
いや、特にクリスマスとは関係ないはずなんですが、何だかこの気高い感じが、神々しく感じられてですね・・・・。
正直、こいつを注文したときのテンションの高さはすでに無く、代引きで受け取るときも“あー、このままいらないので持って帰ってくださいって言いたい・・・”とか思いながら、受け取ったのですが・・・・。
ですが・・・・。
開けてみたらびっくり。
とてもカッコイイんでございますよ!!
そんな訳で本日は装着変身 仮面ライダー電王 ウィングフォームのレビューなのです。
ご照覧あれ。



降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_2355442.jpg
アーマー無しの人。
うはぁ、この格好は酷いなw
でも、アーマーつけるととてもカッコイイんですよ。

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_2392190.jpg
ほらね。
どんだけカッコイイかをより良くわかるために、ソードフォームを横に並べてみました。
基本的なパーツ構成(ホラ、電王はフォームチェンジするとパーツの位置が変わるでしょ?)は同じのほぼリペイントなのに、なんでしょうこの差は。
やはり、マスクの複眼か。あ、後肩のパーツの形状の違いも大きいね。

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_23114413.jpg
リアビュー比較。
ソードフォームは、アックスフォームの胸部分のカラーになっている背中パーツ。
ウィングフォームは、背中もカラーリングの統一がされてて、やはりカコイイ。
やっぱり統一感は大事だね。

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_23142141.jpg
さ、後は好きにポージング。
某翼男風にw
やはり、翼つながりでこのポーズが似合うなw

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_2318539.jpg
付属する武器は、アックスとブーメラン。
キンタロスのアックスと比べれば大分小振りで、ハンドアックスな感じですね。
ブーメランはちょっと無理があるよなw
さすが劇場版用限定フォームw
いや、TVでも大分活躍したけどさw

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_2320057.jpg
カッコイイライダーには、カッコイイ武器を。
ゼロノスのゼロガッシャー、ボウガンモード、中々似合ってますなぁ。

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_232315.jpg
敵がいないので、モモタロスと対決!!
カイの相棒だった、ライオンのイマジンとか、製品化されないかなぁ。

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_23271014.jpg
マイフェイバリット、ゼロノスと一緒に。
うーん、いいねぇ。カッコイイライダーそろい踏み。
ゼロノスもそうだったけど、電王のライダーは、劇中で見るよりも装着変身で見たほうがカッコイイなw

降臨・・・・・満を持して!!_b0112828_23293450.jpg
そんな訳で、電王ウィングモードでした。
開けるまでホントどーでもいいや~とか思ってたんですが、これ程ステキな出来だったとは。
危うく年明けのプレゼント用福袋に入れちゃおうかと思ったよw
欲をいえば背中に羽根つけて欲しかったけど、それは贅沢かな。
限定もののためだけに新規パーツをつくるってのは、ね。

それにしても、白、金、ブルーのカラーリングってのは高貴な感じを演出するには持って来いだねぇ。
最近じゃ、シャイニングウィンドのカリス王子とか、モロこのカラーだったもんな。
いつか、オレミクロでもこのカラーリングに挑戦してみるか。
by acro_characin | 2007-12-25 23:35
←menuへ