人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑先生のエンドカードでしたw

いや、今週の絶望先生のエンドカードの話ですけどね。
そういや、ハヤテのごとく!の原作者の畑健二郎氏が、昔絶望先生の原作者久米田康治氏のアシスタントだったとゆーことを最近知りました。
ヲタの道は、ハマると底無しだなぁwww

それはそうと、今週の絶望先生は原作ネタをちゃんと3本やりましたね。
EDもローリーの歌に変わったし。
もしかしたら、今週からが本番だったのか。
だとしたら今までの流れも納得できるぞ。

オマケ
今週のガンダム00もスゴかったなぁwww
トリニティ兄弟は、人格障害者ばっかだwww
そして、段々怨念に取り付かれつつあるグラハムさん、今後の活躍に期待しますよ。

今週のさよなら絶望放送では、絶望先生&ティエリアの声優さん、神谷浩史さんが、ピンクカーディガンとメガネを装着する羽目に陥ってます。必見。

さて、明日もキバをライブで見るため、早く寝ようっと♪
by acro_characin | 2008-02-03 01:07 | アニメ
←menuへ