人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のアニメやら、特撮やら。

最近、文字エントリばかりの妄想chronicle。忙しくて、画像を撮る暇がありません。

■ガンダム00
グラハムさん、すっかり主役ですね。
つーか、トリニティ三兄弟はホント人格障害者だなぁ。
この後は鬱展開ですか?そーですか。
それはそれで、望むところではありますw
ガンダム00は、どーも今までのガンダムと違って、戦争しているようにはみえないっすね。
なんつーか、ヒーローものってゆーか、特殊能力を持った人たちが戦う個人戦のお話っぽい。
原因は、ソレスタルビーイングに量産機が無いからかだな、きっと。

■絶望先生
オレの好きな夢オチのお話をやってくれました。
それだけでもかなり満足。
ですが、ちょうどアニメ1期放送開始当時に週刊誌で掲載された親知らずの話もかなり楽しめた。
原作では、各キャラのCVを紹介していたんですが、その手法を逆手にとって、キャラの声が入れ替わる、入れ替わるwww
杉田声の絶望先生はただの銀さんだったしw
つーか、小林ゆうが最近どうやら凄いことに気づいてきた。
って、いつのまにか声優に詳しくなっちゃったなぁ、オレ(*゚ー゚)ゞ

■ゲキレンジャー
キバ見るために早起きしたら、最後だけちょこっと見れた。
ゴーオンジャーの次回予告を見たら、及川さんめっちゃ小さく見えましたですよ。
あ、ゲキレンの話じゃないな、コレw

■仮面ライダーキバ
ようやくお話が2週にわたることに。
つーか、本当に86年と08年と話を進める意味が無くなって来た。
なんとも中身のないライダーですね、キバw
先週ラストにチラっと登場したガルルも放置だし、ハンターもまだ出てくるには早かったみたいで変身はないし。
あ、ガルルフォームは来週登場するみたいですけどね。
余計な過去の話をした挙句に名護とのカラミのストーリーを混ぜたせいで、戦闘シーンも1話、2話と比べて物足りない。
来週のガルルに期待しておこうか。

あー、ほんとまとまりのない、垂れ流しだな、今日のエントリは(;´∀`)

長門の前に、一つレビューしたい玩具があるんですが・・・・。
どんだけちゃんと予定組んでも、気がつくと多忙になっているオレの生活に絶望した。
by acro_characin | 2008-02-10 19:35 | アニメ
←menuへ