人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーコとか千里とかワタルとか。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_19531367.jpg
全部声優さん繋がりなネタな訳ですが、タイトルw
でも、それだけで十分バトロンで使用する理由になるのですよ!!
神姫的には一番興味がなかったんですけどねw
でも、胸パーツには通常版の頃から注目しておりました。
そしたら、この限定版ではなんと2種類も乳パーツが付属しているとか!!
空気読めすぎだぜ、KONAMI。

てな訳で、昨日に続いて今日は黒魚子のイーアネイラ、電撃ホビー限定カラーver.レビュー、行きます!



ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_19562264.jpg
素体素立ち。
この状態では、胸も巨大化しておらず、極めてノーマルな素体、と言おうとしたら下半身も飛んでもねぇ、この人wwww
ハイレグで、Tバックで、もうこれ紐パンですよね?
てゆーか、マイクロビキニ(モアちゃん風)?

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_2005083.jpg
リアビュー。
Tバックですってば。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_2012761.jpg
これが今回の限定版に追加されたパーツ達。
笑顔フェイス、胸バンダナ、アップ髪。
姉さん、ステキ過ぎますw
てゆーか、胸変形してるよー(;´∀`)

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_2032422.jpg
アップ髪がドーなってるかわかりづらいので、サイドビュー。
まぁいわゆるセ○バー風な訳ですが、ここはあえてサイフォスと同じって言っておこう。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_2044010.jpg
さて、武装紹介。
こいつは一番武装らしい武装、サーペント。
イーアネイラの武装の名前は、エウクランテほどの統一性はないですね。
なんか、ギリシア神話はギリシア神話なんだけど、ね。
で、このサーペントですが、バックパックに支柱を取り付けられるようになっているので、構えるのも楽で遊びやすいです。
エウクランテの時も言いましたが、この頃から神姫は安定して遊べるフィギュアに変わってきましたねぇ。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20102246.jpg
大剣スキュラ。
フィギュアでもバトロンでも、このように二刀流が可能。だったはずw
まだ試してませんが。
ウチの黒魚子は、遠距離防御型を目指しているので、あまり接近戦用の武装は持ってないんですよね。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20121099.jpg
こちらは大きなお魚さん、オケアノス。
とっても長いですw

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20132693.jpg
やっぱり乗れますw

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20135657.jpg
巨大武装、メイルシュトローム。
なんか、武装に見えないなぁw
芝刈り機の一種のよーなw
コイツをいつかバトロンで使いこなしたい。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20151331.jpg
えーと、そろそろ気づかれてると思いますが、後頭部を黒鳥子と換装してあります。
決して、セー○ームーンではないのですよw

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20161734.jpg
乳比べ~(爆)w
イーダさんは念願の巨乳を手に入れましたw
こうして見ると、丑子の父は全然普通だなぁ。
オレはこれでもデカイと思ってたんだけどね。
てか、もう魚子のは奇形だよヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20174416.jpg
丑子にシェルブラw
まぁ、これは似合わないこともない。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20182327.jpg
犬子にバンダナブラw
これも色的には有だけど、やっぱり犬子は貧乳なんだろうなぁ。
これはイメージ壊れるもんなぁ。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20191516.jpg
黒魚子に黒鳥子の前髪をつけてみた。
なんだ、この野暮ったさはwww
あ、そーか!これは黒魚子の腐女子スタイルだwww
イカン、腐女子に殺されるw

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20203966.jpg
悪子も巨乳でw
そして紹介忘れていた武装、ネプチューンもご紹介。
あ、プロテウス、トリアイナ、オルフェウスも紹介してないやw

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20232858.jpg
上の画像じゃ悪子と乳の関係がよく判らないのでバストアップ。
悪子は何付けても可愛いなぁ(*´Д`)

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20241630.jpg
そ・し・て・!!
我が家に眠っていた色白ヴァージョンのフレッシュカラー素体をついに開封し、禁断の遊びを!!
ちなみに、前髪と胸パーツは黒魚子、フェイスと後頭部は黒鳥子です。

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20254338.jpg
ヘッドを黒魚子に戻して。
「うふふふふ。捕まえてごらんなさーい♥」
・・・・・・・・orz

ヨーコとか千里とかワタルとか。_b0112828_20264876.jpg
てな訳で、最後は黒鳥子、黒魚子二人で、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
武装神姫は、アークとイーダにかなり満足したんで、もう増やさなくていいやーって思ってたんですが、ダメですね、やはりちょっとでも興味のあるものがあると手を出してしまいます。
でも、今回の二人は基本的に黒を基調とした配色なので、黒白子や黒子と組み合わせて遊ぶ際に重宝しそうなんですよね。
特に、黒白子と黒鳥子は色が似すぎているので、遊ぶがワイドなことになりそうですw
そんな訳で、今後はこのサイズのフィギュアと絡めて神姫を有効利用しますですよ!!

で、明日からは怒涛の聖闘士聖衣神話シリーズレビューの始まり、かも!?
by acro_characin | 2008-03-25 20:33 | 武装神姫
←menuへ