人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18しほの涼フィギュア。

1/18しほの涼フィギュア。_b0112828_1811425.jpg
応募したことすらすっかり忘れていましたが、ヴェッカーシグナの冬木玲菜のミクロレディ、当選して本日配送されました。
当初は一月発送予定だったのですが、さりあも発売が延びたのと同様の理由で今まで発送されてなかったんですね。
いや、もうマジでどうでもいいやw

なので適当に中身だけ紹介。

1/18しほの涼フィギュア。_b0112828_17451545.jpg
しほの涼には全く似てませんw
でも、このサイズじゃ仕方ないね。
ちなみに頭部ヘッドがすぽすぽ抜けます。
相変わらずのダメクオリティw

1/18しほの涼フィギュア。_b0112828_1746225.jpg
お顔。
どうなんだろうなぁ、これ。
挿げ替え遊びするにしても、昨今はこのサイズのヘッドなんかないからなぁ。

1/18しほの涼フィギュア。_b0112828_17464988.jpg
リアビュー。
後姿はキレイかもw
女の子を褒める時に、地雷覚悟で言う最後のセリフですね、コレw

ミクロマンの終わりを感じることのできるステキな一品でしたw

でも、ミクロマンの復活も信じてますけどね!!
by acro_characin | 2008-03-31 17:48 | Microman
←menuへ